
 

コットンシープGv結果(7月1日~7月22日)

7月1日コンソメパンチ戦
集まり20人
結果はこちら
0701.png
0701-1.png

7月13日WORLD_AXIS戦
集まり14人
結果はこちら
0713.png
0713-1.png

7月15日もふもふの肉球軍戦
集まり17人
結果はこちら
0715.png
0715-1.png

7月20日グダグダ感戦
集まり14人
結果はこちら
0720.png
0720-1.png
先制とられましたが残り5分になるあたりで逆転してそのまま勝てました。

7月22日MUSHA×KUSHA戦
集まりは18人
結果はこちら
0722.png
0722-1.png
今日はサンク天使でした!
初めてサンク天使やったのですが楽しかったです。

対戦ありがとうございました! 

7月21日TKSファクトリー戦

7月21日のGv結果です。
お相手はTKSファクトリー様
集まりは18人
0721.png
0721-1.png


先制は開始してすぐにとれました。
相手3天使は確認できてたのでPT構成を把握して1天使のほうを中心に妨害しました!
天使の入れ替えされても早くペアを把握できたのがよかったと思います!

対戦ありがとうございました。 

気楽堂Gv結果簡易更新(6月7日~7月19日)

6月7日†dear戦
集まり23人
結果はこちら
0607-2.png
0607-3.png

6月9日セブンスターズ戦
集まり20人
結果はこちら
0609.png
0609-2.png

6月11日レッドリンクス戦
集まり22人
結果はこちら
0611.png
0611-1.png


6月14日エンジェル戦
集まり22人
結果はこちら
0614.png
0614-2.png

6月18日不死鳥戦
集まり23人
結果はこちら
0618.png
0618-2.png

6月21日Seven☆Stars戦
集まり22人
結果はこちら
0621.png
0621-1.png

6月23日TKSファクトリー戦
集まり20人
結果はこちら
0623.png
0623-1.png

6月25日†CrossGuard†戦
集まり19人
結果はこちら
0625.png

6月28日銀の詩戦
集まり23人
結果はこちら
0628.png
0628-1.png

6月30日コットンシープ戦
集まり忘れ
結果はこちら
0630.png
0630-1.png

7月2日幸せの国ネズミーランド戦
集まり19人
結果はこちら
0702.png
0702-1.png

7月5日セブンスターズ戦
集まり20人
結果はこちら
0705.png
0705-1.png

7月7日レッドリンクス戦
集まり18人
結果はこちら
0707.png
0707-1.png

7月9日飛天戦
集まり22人
結果はこちら
0709.png
0709-1.png

7月12日Love&Peace戦
集まり忘れ
結果はこちら
0712.png
0712-1.png

7月14日dream~夢~戦
集まり18人
結果はこちら
0714.png
0714-1.png
武道とリトルの足止めの多さに苦しみました。

7月16日不死鳥戦
集まりは18人
結果はこちら
0716.png
0716-1.png
チャンスもありましたが落としきれなかったのが残念でした。
痺れをきらして失点するということもなかったのはよかったです。

7月19日†dear戦
集まり18人
結果はこちら
0719.png
0719-1.png
すごくいい場面で足止め檻から天使を落とせたのですが動画撮影できずに見直せなかった・・・
最後まで気をぬかずに戦えました。

対戦ありがとうございました! 

妖精の尻尾Gv結果(6月4日~6月12日)

6月4日DreamCameTrue戦
集まりは14人
結果はこちら
0604-3.png
0604-4.png
先制はこちら、一度逆転されるも20分くらいで再逆転。
点数を重ね少し差ができるも残り1分きったとこできわどい戦いになりました。

6月5日silver_soul戦
集まりは12人
結果はこちら
0605.png
0605-1.png
味方剣士さんの回線が悪かったみたいで裏切りからの連続失点。
逆転するも20分あたりで逆転されそのまま追いつけずでした。

6月7日JOKER戦
集まりは13人
結果はこちら
0607.png
0607-1.png
途中味方霊術が落ちてしまいましたが、序盤の優勢を保つことができました。

6月11日BanBlueBeeBAR戦
集まりは12人
結果はこちら
0611.png
0611-1.png
霊術なしでしたが裏切りを起点に先制。
リザP暴発がありましたが、なんとか逆転することができました。

6月12日猫柳戦
集まりは12人
結果はこちら
0612.png
0612-1.png
序盤から押せ押せでいけました。
最後にすれ違い様にスイッチもらってあぶなかったです。

対戦ありがとうございました! 

コットンシープGv結果 (6月3日~6月24日)

6月3日もふもふの肉球軍戦
集まりは22人
結果はこちら
0603.png
0603-1.png
先制はとられ中盤あたりで逆転したけどすぐ再逆転されてしまいました。
再逆転後は相手シフ陣から落としていくことができました!
崩しきることはできなかったけど確実に点を重ねていけた感じしました。

6月10日天下布武戦
集まりは21人
結果はこちら
0610.png
0610-1.png
事前に高Slv花投げがいるとかという話聞いてたのでみんな準備して戦いました。
花投げ対決な感じになりましたが、こちらのほうがだいぶ苦しめれてたようでした。
終始押せ押せでした。

6月17日ж黒の教団ж戦
集まりは22人
結果はこちら
0617.png
0617-1.png
開幕のコルの位置がいきなりばらばらでしたw
20分になる前あたりで物資切れたのか一気に崩すことができました。

6月24日dream~夢~戦
集まりは21人
結果はこちら
0624.png
0624-1.png
ランク差は大きく離れていますがお互い後入れがない状態で
お相手のGv組担当の方も了承していただいたみたいで決まったGvのようです。
終始押される展開でなんとかこの点で済んだという感じもありました。

対戦ありがとうございました!! 
