
 

10thオフイベ

どもども!

オフイベに当選してたので僕もいってきました!
簡単にですがオフイベの感想を・。・
字だけになります、申し訳ございません!

会場はさすがホテルだけあって広いしご飯もおいしかった!

僕はほとんど同じ気楽のGメンの方といたんですが
知ってる方などにいっぱい挨拶できた感じがします。
コットンにもお世話になってるのでコットンの方とも挨拶できてよかった!

黄鯖の方とも多数の方と短い時間でもお話できてよかったです><
ツイッターのフォロワーの方を結構みつけれたり
アリーナで対戦するギルドの方とも挨拶をすることが出来ました。

キャラ的にも全然目だってない自分をあぁー!とか反応してくださって嬉しかったです><
ツイッターの方はだいたい見つけれたんじゃないかなw

2次会はこがれさん主催の2次会に参加しました!
120人くらいいたみたいですごいなって思ってました。

僕は最初気楽の人たちと集まってたんですが、
公式オフのほうで全然しゃべれてなかった人たちに喋りにいけて楽しかったです!
特にアリーナで対戦するギルドの方とはまたやりましょうなどと次の対戦が楽しみです!

でもうさぎ足止めはほどほどにしてください!w・。・;

2次会後はちょっといろいろ緊急事態もあったですが、
気楽の人達でカラオケに!
すっごい楽しかったです。また行きたいな!

公式オフで発表されたアプデ情報は他の方におまかせします!w
個人的にはレベル上限解放が、僕は814と低めなのでレベル差補正がどうなるかなって思いました!
上げないといけなくなるのかなw

プレゼント交換ではイクリプス鯖の方のヘッドフォンをいただきました!
すごい高そうなもので僕自身ヘッドフォン持ってないしほしかったので大事に使わせていただきます!!
僕のプレゼントはだれに渡ったのだろう・・・

あとは抽選は見事に当たりませんでしたー。

東京だったので最初いこうか迷ったんですが参加してほんとによかったです!
すごく楽しかったです!
いろいろとアクシデントがあったんですが、またこういう機会があれば参加したいなって思えました!

字だけで簡単にですがこれにて・。・

ではでは~ 

装備の進歩、更新ためすぎた!

どもども
戦績記事ばかりの更新で日記が全然でした!

アニメ
前クールからの継続枠ですが暁のヨナ
暁のヨナ0223
ヨナかわうぃー

RS
最近はサブ垢のMQをまたひたすらやってます!
まずはギャンブルから。
多分どうでもいい貼り付けとか異次元をいろいろやってたけど
SS撮らないほどわりと適当な感じのばっかでした。

とりあえず自分の装備に関わるのはSS撮ってたっぽいです。
まずWHPHPDXピエンを今使ってるので前の1OPHPピエンにHPDX貼り付け。
0223-1.png
しっかり消えました!

手についてたOPの背に移行のためにW全異常DXHPヒーローを鏡して、
買っておいたクリロトの70%薬回復を貼り付け。
鏡が6枚目でようやくヒーロー成功しました。
サブ垢で鏡したのでとりあえず貼りつけ!
0223-a.png
70%さすがです!
ちょっと間空いて解除。
0223-b.png
増幅して再構成したら300%!
これで手がT健108にできます。

最近サブでいろいろ交流Gvやってます。
鯖内Gvなので物資とかは減りますが、アリーナ籍などの問題はないです。

残ってる結果だけ貼っておこうかな!
0207妖精交流Gv vsBBBB
0207妖精交流Gv vsBBBB -2
他にも結構毎週のようにやってます!
僕はWIZ中心で出てます。ステGの交流Gvですので死んでもあまり関係ないですね!
0207妖精LA
知り合いがかっこいいとこ載せてって言ってたので!

鏡1/19○ 1/24× 1/31○ 2/1○ 2/3× 2/4× 2/5× 2/7× 2/10× 2/11× 2/13○ 2/15× 2/22×

艦これ
冬イベで新しく手に入れた艦娘増えました!!
ドロップで時津風
0207時津風
朝雲
0211朝雲
瑞鶴
bandicam 2015-02-22 08-17-36-085
翔鶴
0221.png
報酬で香取
bandicam 2015-02-22 08-18-07-687
U-511
0216.png
実はE-5終わらなかった・・・

バレンタイン仕様ということで鎮守府で遊ぶ。
0207鎮守府
0208鎮守府
0208鎮守府2
なんとなく五十鈴はお気に入りなんです。

ではではー 

適当な20%は成功するのに、本命の20%は成功しない。

どもどもー
サボリ癖がつきそうなブログです・・・;

アニメ
ドアマイガーDってどんなロボットもののアニメだろうと思ってみはじめたら・・・
なんだこれwwwって思いながらもじわじわときてます。
ドアマイガー0130
ネタアニメだけど短いし、じわる・・・。
神様はじめましたは2期目。
ななみかわいい!
神様はじめました0130

RS
RSのほうはというとMQをやろうと思ってもなかなか進まず。。。
そろそろやらねば・。・

クリロトでお金をかなり使い、金欠といいつつちょっとギャンブルしてました。
まずクリロトで出た20%RS貼り付け。
まぁ20%だし適当に消しても大丈夫そうな大家頭を10M以下で購入。
やってみたらなんと。
成功してしまた・・・
とりあえず増幅してWRS。
0130WRS頭

トラップを売ってくれると聞いて買ってすぐさま全異常DXを貼り付け。
0130トラップ貼り付け
まぁこっちは消えるんですね;;
全異常DXつけば透明はクリロトの70%でやるのに・・・

25日にはサブがいるほうのGで交流GvがあるとのことでWIZで出てみました。
結果だけ。
0130 25日交流Gv
楽しかったです。

壷が僕の資金源です・・・

艦これ
とりあえずすこしでも備蓄しようと、基本演習のみです。
あと任務もそろそろこなそうと思って、任務用に演習でlv上げたりしてます。
2週くらい前にようやく5-1入ったっていうマップ攻略のしてなさ・・・

ではではー 

一応の首の完成

どもどもー
1月ももう半ば、早いー。

アニメ
今季もいろいろとアニメ見てます。
1話見て継続か決めるのもあります。
ユリ熊嵐はちょっと1話見てやめたかなw
監督がピンドラの人?らしくてそういう演出というか雰囲気はありました。
ピンドラは全部見たんですが今回は見ないかな・・・

OPのうさ先生を見てこれは見るしかないとなぜか思ったアブソリュート・デュオ。
アブソリュートデュオ0116
性格はまぁ何とも言えなかったですけど・・・w
夜のヤッターマンは予想外でした。
夜のヤッターマン0116
これは話的におもしろそう!
あとファフナー見ようとしたら
ファフナネタ 0109
1話目が・・・w

RS
福ぶくろとの100%下級HPlv1を使って一応の首を作りました。
今まではHPピエンでした・・・
100%なので2個使えばTHPには簡単になるんですがなんとなくどうせならって、
HPDXの貼り付けをしてみると。
0107ピエン1
なんと、下級貼り付け1回目でHPDXついた!
こっちでTHPすることに。
100%成功のを2個買いささっと作成。
0107ピエン2
金増幅が値上がりしててきついなぁと思ってたけど、
サブのGのGメンが安く8個売ってくれたので増幅!
0107ピエン3
補正はちょっとしか再構成してないですがお金がないのでひとまずこれで。
欲を言えばTHPDXですがまだそこまで余裕がない。
まぁ無事1OPピエンから脱出!
今は金策中です~。

鏡1月8日×
   9日×

艦これ
アニメも始まりましたね!
相変らず育成ばっかです!
時雨改二0110
時雨が改二になりました!
冬イベ告知ありましたね!
資源貯めなきゃ・・・

ではではー 

あけましておめでとうございます。日記のほうは久々・・・

あけましておめでとうございます!
昨年の最終Gvから全然更新してなくて今年の振り返りとかもしようかなって
思ってたんですが、でもそんなにすることなくね?って感じで今日まで来てました・・・

今年もいつも通り気ままにRS中心でいろいろ書けたらなって思ってます!

ちなみに僕の年越しはコンビニの夜勤でおっさんの接客してる時に0時迎えました!
なんとも言えぬ。

クリスマス前あたりからタブレットで乖離性ミリオンアーサーやりだしてこれが結構はまる。
春くらいにFateのアプリが出るのでそれはしっかり事前登録済み!
できるだけ無課金でいきたい・・・

アニメ
終わりを迎えるアニメが増え、1日に見る最新アニメも減って来ました。
年末年始は特番にもってかれるので放送してないですしね@@
みなさんいろいろ批評があるとは思いますが、視聴しきったアニメはだいたいおもしろかったです。
僕はあまりジャンルを問わないのでどちらかというと広く浅く見る感じで、
熱狂的にもあまりならず、みんながこれはだめだって言うのもわりと最後まで見てたりします。
批評はしますがそれなりに楽しんでアニメ見てます・。・

ちなみに今は12月くらいからブリーチを1話から見始めて今100話ちょいまできました。
アイマスのライブシーンを見てたらアイマスも見たくなったので同時進行です!

そして年末のアニメで憑物語が放送されましたね!
いやー前半の月火ちゃんのかわいさはもう反則だと思いました。
というか一緒にお風呂てwwwwwwww
月火ちゃんほんとかわいかった・・・
憑物語0101
そして忍ちゃん
憑物語0101-2
この登場シーンよかったです。
あと頭の上に乗られて半泣きになってるとこもw

最後にひたぎさんがやっぱり一番かなってなったんですけどね。
内容もおもしろかったし、やっぱり作画は安定してるしなんといってもキャラがかわいかったので最高でした!

RS
いろいろと方向性は決まっててもそこで確率で成功をひかないといけないので
なかなか進んでいきません。
でも失敗覚悟でいろいろと製作しようとギャンブルやってます。

T健ジャンクと百八を混ぜました。
僕にとってこれが今まで一番大きい異次元でした。
1217異次元
1回目健比ジャンク残りで1OPで百八に乗ればワンチャンってことでそのまま2回目
2回目はSS的に一緒なのでSS割愛
2回目は百八のベースのみ戻ってきた・・・

またT健ジャンク鏡からですが頑張っていきたい・・・

1月1日に最近見なかったトラップ指が売ってたの購入
全異常を貼り付け!
0101貼り付け
結果なってわかってたよ!
0101貼り付け結果
新年1発目のギャンブルはこんな感じでした。

福ぶくろと1万分買いました。
結果はこんな感じ
0102福袋ロト5億×2
あとこれに5億が2個分でした。
いい収入だが高い!
100%HP下級結晶は持っておきたいですが、今のところ使う予定はないかな?ってとこなので
これは安いってくらいじゃないと買わないかなってとこです。

溜まってた鏡結果
12月3日○
   18日×
   23日×
1月3日×

艦これ
クリスマスと年末年始は古鷹と過ごしました。
古鷹・・・すごく台詞がかわいくって癒されました。
熱出た時もクリスマス1人も年越しバイト後も古鷹の声聞いて乗り越えれたと思ってます・。・
そんな古鷹も遂に改二に!
古鷹改二
大天使降臨だーーーー!!!!!!!!!

ではでは
 
