スポンサーサイト

 

ひとまず終わり

どうもどうもー

バスケの大会があり2回戦で優勝チームと当たって敗退しました。
1回戦は不戦勝だっただけなんですけどねー。
バイト先の人がマイコプラズマにかかったらしくて潜伏期間に一緒にバイトはいってたから大丈夫か心配です。

アニメ
合宿後たまってた分の消化も完了しもうすぐ夏アニメも終わりだなぁって感じてます。
やっぱり野崎君とばらかもんはおもしろい。
ゆったり見れるのなら個人的にはろこどるかな。
ろこどる9月8日
なにゃこかわいいんですなにゃこ。
アカメ 9月7日
アカメが斬る。顔芸すごいですね。姉さんのこの時のかわいさやばかったw

RS
昨日姫のMQが無事終わり、ひとまずMQをひたすらやるのが終了しました。
まぁ空いた時間でやってただけなんですが!
とりあえずは急ぎで増やすつもりはないですが暇な時間などの時間潰しでまた地下キャラ作ったりするかもしれません。
でもメイン垢のキャラ1体MQ終わってないんですよね。
素材出し、地下マラソン、欠片だしは結構アニメ見ながらなんですが、
それ以上にMQやってる時間はアニメを多く見れるのでいろんなもの見ました!
最初姫でMQはきつそうだなぁって思ってましたが、始めてみたら思ってたより苦じゃなかったのでよかったです。
鏡 8月31日 割れ
   9月7日 割れ

艦これ
榛名の改二って80なんですね・・・ずっと75だと思ってました。。。
最近はレベリングに加えて1-5と2-5やってます。
1-5で浜風はだいぶ前に手に入れましたが、2-5の浦風ちゃんと大鯨ちゃんまだ見てません。
2-5はまだ二回しかいってないですけどね・・・w
1-5の編成はこんな感じ
1-5編成 9月13日
五十鈴以外特に意味がないです。時雨は改二があるから少しでも育成ってのと
伊勢と準ようはたまたまレベル低いからレベリングがてら。
対潜装備積みで押し切れますね、1-5-1で大破しなければ。
2-5はこんな感じ
2-5編成 9月13日
どのくらい余裕持てるかわからないのでレベル高い娘中心で。
上3戦ルート固定ですね。川内ちゃんが探照灯積んでます。
今のところ比較的安定してボスも倒せてます!
早く浦風ちゃんに会いたいけぇ!

ではでは

スポンサーサイト
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
