スポンサーサイト

 

10thオフイベ

どもども!

オフイベに当選してたので僕もいってきました!
簡単にですがオフイベの感想を・。・
字だけになります、申し訳ございません!

会場はさすがホテルだけあって広いしご飯もおいしかった!

僕はほとんど同じ気楽のGメンの方といたんですが
知ってる方などにいっぱい挨拶できた感じがします。
コットンにもお世話になってるのでコットンの方とも挨拶できてよかった!

黄鯖の方とも多数の方と短い時間でもお話できてよかったです><
ツイッターのフォロワーの方を結構みつけれたり
アリーナで対戦するギルドの方とも挨拶をすることが出来ました。

キャラ的にも全然目だってない自分をあぁー!とか反応してくださって嬉しかったです><
ツイッターの方はだいたい見つけれたんじゃないかなw

2次会はこがれさん主催の2次会に参加しました!
120人くらいいたみたいですごいなって思ってました。

僕は最初気楽の人たちと集まってたんですが、
公式オフのほうで全然しゃべれてなかった人たちに喋りにいけて楽しかったです!
特にアリーナで対戦するギルドの方とはまたやりましょうなどと次の対戦が楽しみです!

でもうさぎ足止めはほどほどにしてください!w・。・;

2次会後はちょっといろいろ緊急事態もあったですが、
気楽の人達でカラオケに!
すっごい楽しかったです。また行きたいな!

公式オフで発表されたアプデ情報は他の方におまかせします!w
個人的にはレベル上限解放が、僕は814と低めなのでレベル差補正がどうなるかなって思いました!
上げないといけなくなるのかなw

プレゼント交換ではイクリプス鯖の方のヘッドフォンをいただきました!
すごい高そうなもので僕自身ヘッドフォン持ってないしほしかったので大事に使わせていただきます!!
僕のプレゼントはだれに渡ったのだろう・・・

あとは抽選は見事に当たりませんでしたー。

東京だったので最初いこうか迷ったんですが参加してほんとによかったです!
すごく楽しかったです!
いろいろとアクシデントがあったんですが、またこういう機会があれば参加したいなって思えました!

字だけで簡単にですがこれにて・。・

ではでは~
スポンサーサイト
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
