スポンサーサイト

 

溜まった分の記事(主にアニメ)

どうもどうもー
9月の3日~5日までバスケの合宿に行ってて、その前に更新しようと思ってたらここまで伸びてしまいました!
バスケの合宿は楽しかった!でも体力的にハードだった!帰ってきてからは爆睡でした。

アニメ
いろいろ見てますがスクショ撮ったののみで・。・
アルジェヴぁロン8月29日
アルジェヴァロン、眼鏡っ娘なのにこの子かわいい!あと副官の人はやけに色っぽい
グラスリップ8月29日
グラスリップで一番かわいいのは妹ちゃんじゃないのかなって感じがします。
魔法科高校の劣等生 8月31日
先週のまりさんが乙女の顔をしてて思わずスクショを!だがやっぱ深雪ですね。
外出してる期間とかのがまだ見れてないのでこの後見ます・。・ノ

RS
TKOエデゴンが売りに出てて、交渉とかしてみましたが買えなさそうなので諦めです。
広まるの待つか進み具合次第で自作するかですね。
吸収装備を目指してますが頭とかも装備が完成しないと使いようがないのでできるとこからですかね!
とりあえず指増やすのと頭の作成かな。
合宿行ってたぶんの地下溜まってる;;

艦これ
8月末に金剛さんが99lvに!
金剛lv99 8月29日
ケッコンカッコカリまで一気にしちゃいました!
金剛ケッコン 8月29日
金剛さんは艦これ始めて2日目とかで手に入った戦艦で以来ずっと使ってます。
もうほんとに共に成長してきたようなもんですね!
まさに嫁艦娘!
あと榛名が@7lvくらいで改二になりそうです。
イベが終わってレベリングとマップ攻略中心ですね!

ではではー
スポンサーサイト
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
