
 

装備の進歩、更新ためすぎた!

どもども
戦績記事ばかりの更新で日記が全然でした!

アニメ
前クールからの継続枠ですが暁のヨナ
暁のヨナ0223
ヨナかわうぃー

RS
最近はサブ垢のMQをまたひたすらやってます!
まずはギャンブルから。
多分どうでもいい貼り付けとか異次元をいろいろやってたけど
SS撮らないほどわりと適当な感じのばっかでした。

とりあえず自分の装備に関わるのはSS撮ってたっぽいです。
まずWHPHPDXピエンを今使ってるので前の1OPHPピエンにHPDX貼り付け。
0223-1.png
しっかり消えました!

手についてたOPの背に移行のためにW全異常DXHPヒーローを鏡して、
買っておいたクリロトの70%薬回復を貼り付け。
鏡が6枚目でようやくヒーロー成功しました。
サブ垢で鏡したのでとりあえず貼りつけ!
0223-a.png
70%さすがです!
ちょっと間空いて解除。
0223-b.png
増幅して再構成したら300%!
これで手がT健108にできます。

最近サブでいろいろ交流Gvやってます。
鯖内Gvなので物資とかは減りますが、アリーナ籍などの問題はないです。

残ってる結果だけ貼っておこうかな!
0207妖精交流Gv vsBBBB
0207妖精交流Gv vsBBBB -2
他にも結構毎週のようにやってます!
僕はWIZ中心で出てます。ステGの交流Gvですので死んでもあまり関係ないですね!
0207妖精LA
知り合いがかっこいいとこ載せてって言ってたので!

鏡1/19○ 1/24× 1/31○ 2/1○ 2/3× 2/4× 2/5× 2/7× 2/10× 2/11× 2/13○ 2/15× 2/22×

艦これ
冬イベで新しく手に入れた艦娘増えました!!
ドロップで時津風
0207時津風
朝雲
0211朝雲
瑞鶴
bandicam 2015-02-22 08-17-36-085
翔鶴
0221.png
報酬で香取
bandicam 2015-02-22 08-18-07-687
U-511
0216.png
実はE-5終わらなかった・・・

バレンタイン仕様ということで鎮守府で遊ぶ。
0207鎮守府
0208鎮守府
0208鎮守府2
なんとなく五十鈴はお気に入りなんです。

ではではー
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
