スポンサーサイト

 

日課をこなす

どうもどうも

レールウォーズ 8月22日
いきなり札沼さん。
この札沼さんたまらんですね。いい嫁さんになりそうだ。
魔法科高校の劣等生で僕はエリカが結構好きなんですが先週はエリカ回でしたね。僕の中では!
劣等生8月24日
かわいい娘揃いで霞むとか言わないで・・・

RS
姫のMQは1が終わりMQ2を少しやったくらいです。
2になるとなかなかやる気になりませんねー
やり始めるまでが長い人。
装備とかは特に変わらず、地下通い、欠片だし、GD、MQを日課のようにやってます。
優先は地下と欠片だしですけどね!

艦これ
E-1攻略中に阿賀野を拾ってちょくちょく一緒に演習出したりしてるんですがかわいい・・・!
阿賀野8月26日
僕の中の阿賀野のイメージと声が違ったんです。でもそれでもかわいいね!
でも能代のほうがほしかったり・・・
艦これ始めて初の99lvを金剛が迎えそうなんですが98→99が長い!
そしてそろそろ大和型がほしいですね。資源貯めて大型挑戦してみるしかない!

ではでは
スポンサーサイト
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
