スポンサーサイト

 

適当な20%は成功するのに、本命の20%は成功しない。

どもどもー
サボリ癖がつきそうなブログです・・・;

アニメ
ドアマイガーDってどんなロボットもののアニメだろうと思ってみはじめたら・・・
なんだこれwwwって思いながらもじわじわときてます。
ドアマイガー0130
ネタアニメだけど短いし、じわる・・・。
神様はじめましたは2期目。
ななみかわいい!
神様はじめました0130

RS
RSのほうはというとMQをやろうと思ってもなかなか進まず。。。
そろそろやらねば・。・

クリロトでお金をかなり使い、金欠といいつつちょっとギャンブルしてました。
まずクリロトで出た20%RS貼り付け。
まぁ20%だし適当に消しても大丈夫そうな大家頭を10M以下で購入。
やってみたらなんと。
成功してしまた・・・
とりあえず増幅してWRS。
0130WRS頭

トラップを売ってくれると聞いて買ってすぐさま全異常DXを貼り付け。
0130トラップ貼り付け
まぁこっちは消えるんですね;;
全異常DXつけば透明はクリロトの70%でやるのに・・・

25日にはサブがいるほうのGで交流GvがあるとのことでWIZで出てみました。
結果だけ。
0130 25日交流Gv
楽しかったです。

壷が僕の資金源です・・・

艦これ
とりあえずすこしでも備蓄しようと、基本演習のみです。
あと任務もそろそろこなそうと思って、任務用に演習でlv上げたりしてます。
2週くらい前にようやく5-1入ったっていうマップ攻略のしてなさ・・・

ではではー
スポンサーサイト
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
