スポンサーサイト

 

ひたすら地下作業

どうもどうもー

ここ最近はバスケの試合があったり、夜中に心霊スポット行ったりしてました。
夏らしいことですね!
ハナヤマタのOPいいですよね。踊りかわいい、というか衣装かわいい!!
ハナヤマタ8月19日
花物語の放送がありましたね。
読売新聞にも広告が1面で入っててちょっと驚きました。
ポニテのるがーちゃん案外かわいかった。というか2期以降のるがーちゃんは割りと好み
花物語
野崎君は相変わらずおもしろい!ちよちゃんがんばってほしい。
わかってたもん!!って自分に言い聞かすあたりw
月間少女野崎君8月19日

RS
姫のMQが1体終わりました。
@1体残ってるんですけどねー
なかなかやる気になれない・・・
サブ垢で鏡したTRSワームが解除できたので、TRSホロウをGメンさんに売りました!
元から鏡資金がいっぱいいっぱいなので売る予定でしたしね。
しかも露店でほしい頭が出ててちょうどGメンの方にもほしがってるかたいて共同購入。
この時点で借金!
ホロウのお金の半分は返済に!
頭は完成品じゃないのでそこから作成ですね。
でもすこし進んだ!

艦これ
夏イベのMI作戦は練度が圧倒的に足らないのと、正規空母しか残ってなくてしんどいままです。
なのでMI作戦はやめました!
目標としてたAL作戦はクリア出来たのでまぁ満足の結果ですね。
E-3もボスまで行っても倒せないし、E-2とかで掘りはしたくないので通常営業に戻しました。
とにかくレベリング!ていう状態です。
3-2をそろそろクリアしたいですね!挑んでないだけかもだけど!

文字ばかりで申し訳ないです。SSあんま撮ってなかった・・・

ではではー
スポンサーサイト
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
