スポンサーサイト

 

一応の首の完成

どもどもー
1月ももう半ば、早いー。

アニメ
今季もいろいろとアニメ見てます。
1話見て継続か決めるのもあります。
ユリ熊嵐はちょっと1話見てやめたかなw
監督がピンドラの人?らしくてそういう演出というか雰囲気はありました。
ピンドラは全部見たんですが今回は見ないかな・・・

OPのうさ先生を見てこれは見るしかないとなぜか思ったアブソリュート・デュオ。
アブソリュートデュオ0116
性格はまぁ何とも言えなかったですけど・・・w
夜のヤッターマンは予想外でした。
夜のヤッターマン0116
これは話的におもしろそう!
あとファフナー見ようとしたら
ファフナネタ 0109
1話目が・・・w

RS
福ぶくろとの100%下級HPlv1を使って一応の首を作りました。
今まではHPピエンでした・・・
100%なので2個使えばTHPには簡単になるんですがなんとなくどうせならって、
HPDXの貼り付けをしてみると。
0107ピエン1
なんと、下級貼り付け1回目でHPDXついた!
こっちでTHPすることに。
100%成功のを2個買いささっと作成。
0107ピエン2
金増幅が値上がりしててきついなぁと思ってたけど、
サブのGのGメンが安く8個売ってくれたので増幅!
0107ピエン3
補正はちょっとしか再構成してないですがお金がないのでひとまずこれで。
欲を言えばTHPDXですがまだそこまで余裕がない。
まぁ無事1OPピエンから脱出!
今は金策中です~。

鏡1月8日×
   9日×

艦これ
アニメも始まりましたね!
相変らず育成ばっかです!
時雨改二0110
時雨が改二になりました!
冬イベ告知ありましたね!
資源貯めなきゃ・・・

ではではー
スポンサーサイト
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
