スポンサーサイト

 

久々のlvアップ

ドウモドウモー
すっきりしない天気のお盆でしたね。
今週はちょいちょい忙しかったです。来週は落ち着きそうかな?
火・水曜のアニメは見るものが少ない。
1話開始時に見だしたものはだいたい見続けてます。
RAILWARSとか鉄道別に好きでもないけど見てますw
レイルウォーズ さっしょう
札沼さんはいい奥さんになりそう。
ろこどるも最近だんだんはまってます!
エンディングのこのなにゃこがお気に入り
ろこどる なにゃこ
劣等生は全体的に女の子かわいいですねー。
魔法科高校の劣等生 20
ここでなんとなく照れてる七草さん・。・

RS
メインが久々にレベル上がりました!
いつぶりくらいだろう・・・2ヶ月ぶり?
813→814です。SSは忘れました@@
健康極になって力指1個なので火力が足らず、狩りは神秘B2クエとRS欠片だしくらいのみ。
欠片だしもレベルと狩れるかの問題で漆黒の城の囚人をなんとか狩ってる状態。
一応適正だけど経験値は1体5万くらい;;
かなーり気長にですね。欠片出る量も。
鏡8月15日 割れ

艦これ
AL作戦に全力を出した結果、E-2もなんとかクリアしました。
E-2クリア
最後は道中支援も決戦支援の艦隊もキラ付けしてクリア!
MI作戦に突入したわけですが、AL作戦に全力を出したと結果がMI作戦にまともな艦を投入できない現状。
圧倒的にレベリング足りてないのしか残ってない!
まぁALクリアしたしイベント的には個人的に満足できたのかな~。

ではではノシ
スポンサーサイト
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
