スポンサーサイト

 

12月23日 ShowMe戦 年内最終Gv

12月23日のGv結果です!
お相手はShowMe様!

集まりは19人。
今日は天使なしのPTでした!

結果はこちら
1223.png
1223-2.png

うまく先制とれて序盤有利でしたが、点を取られた時はまとまって取られて逆転を許す感じでした。
個人的には点に絡めるところもあったけど、天使なしPTでも
もっと追えたり点に絡めるようになりたいって思いました。

僕は職的にあまりスイッチはいることないんですが、
スイッチ入った時に不思議なことが結構あるみたいで難しいですね。

対戦ありがとうございました!

今日で年内最後のGvでした!
年始は1月4日開始の予定です!
年内の戦績の更新は今日で終わりと思います・。・
対戦していただいた各Gの皆様1年間お疲れ様でした!
そして対戦ありがとうございました!
また来年もよろしくお願いします!



普通の日記はまだ更新すると思います・。・
スポンサーサイト
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
