
 

溜まってる物の消化とか

どもどもー

12月入ってからちょっとリアルのほうで追い込まれてて
RSも地下走るだけとかになってました。
最近一応解放されてもう今のところすっきり!

久々の日記いつものように更新します・。・

アニメ
アカメ 1205
アカメが斬るのOPのこのシーンがなんだか好きです。
2クール目のOPとEDになってから今更って感じでもあるんですがね!

今クールも終盤ですね。
終わりを迎えるアニメもでてきて、見逃せないですね!

RS
リアルで追い込まれてて地下だけとかと言いつつちゃっかりギャンブルしたりしてるんです。

手のOPを移動ということで背にOPを持っていくため貼り付け
ヒーローに下級抽出で全異常DXの貼り付けです!
1213ヒーロー貼り付け

20%あざっす
1213ヒーロー貼り付け2
これはあとはクリロト待ち状態ですかね
見通しがたちました。

次にトラップにOPを乗せないと指が空かないのでこちらも貼り付け
1213 トラップ貼り付け
1213 トラップ貼り付け-2

そうそううまくいかないです。
消し飛ばしました!

クリロトがいいタイミングで来てくれたと思ってます。(もうキャンペは終わってます)

記事アップの時に書き忘れ・・・

11/16× 11/25× 11/28× 12/2× 12/6○ 12/7× 12/10×

艦これ
演習とか勲章拾いにとかはしっかりやってました・。・

秋イベ終わって大型建造1回してみたらあきつ丸!
あきつ丸 1204

あと遠征とかがようやくだいたい終わってZ1。
Z1 1205

筑摩が改二になりました!
筑摩改二 1209
いや筑摩改二ほんと美人・・・。スタイルもやばいですね。
今は古鷹育ててます!

そういえばクリスマスボイスとか来てましたけど、ほんとかわいいっすわ・・・。

城プロ
大半の活動が3-3レベリングをひたすらやってます。
1213小田原城
小田原城は50まで育ちました!

近代化改築とかできる組を基本育ててます。
今は津留賀城。

久保田城は結構かわいい。セリフのぞけばw
1213 久保田城1213久保田城2

ではではー

 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
