スポンサーサイト

 

アプデやコラボコスがあって

どもどもー

アニメ
SAO ED 1128
SAOの今のEDのアスナの表情がたまらないですね。
すごくぐっと来ます。
薄い感じの色彩もそれを際立たせる~。やっぱいいヒロインだ。

RS
11月のアプデで蜘蛛の湧きも増えてちょっとスムーズになったような気がします。
グラ透明調整は真空も透明になるとか?
今までと変わりなしでいきそうです。

最近は相変わらず同じ行動ばかりで地下、欠片だし、GD、秘密のみです。
レベル上げの狩りは特にしてないのでキャラのレベル上がりも少ないです。
そんな中WIZが秘密卒しまして転生するか迷ってます。

鯖内でサブの血盟とBBBBさんと花Gさんとの交流で東西戦がありまして、WIZで参加しました。
WIZでのGvは初めてだったので序盤はだめだめでした。
でもとても楽しかったです!

アカメコラボコスきてますね。
1129 タツミコス
とりあえず武道のタツミと霊のレオーネ買いました。

艦これ
12月1日に秋イベ終了ですが僕は通常モードに入りました。
まぁ勲章とかで2-5とかはまだ行ってます。
1-5行ってる時に明石さん落ちた!
1128 1-5 明石
やったねー!

城プロ
事前登録してあったのでオープン日から一応やってます。
僕の主力は小田原城!
1128 小田原城

だいたい平均はこんな感じ
1128.png

最近は3-3でひたすらレベリングですかね。
経験値アップイベントうまかったです。
首里城ちゃんとかきてほしー!

ではではー
スポンサーサイト
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
