スポンサーサイト

 

異次元2回

ドウモドウモー

台風なかなかすごかったですね。
愛知はいつもだいたい大した事なく過ぎて行きますが久々に台風だなって感じでした。
魔法科高校の劣等性が横浜騒乱編になりましたね。
僕はエリカ結構好きです。ポニテになったし!!!!
魔法科高校の劣等性、エリカ
だけど深雪には勝てなかったようだ。
魔法科高校の劣等性 深雪



RS
衝動的なもので異次元をしてしまってお金がほんとに厳しい!
異次元素材8月12日
素材はこちらー
全吸収DXです!

1OP移動なら貼り付けのほうがいいかもしれないんですが、
お金の都合で異次元なのです。
OPだけ残ったらまだましだしね!
手元にあった異次元にて
権勢異次元 修正
ぽちっとな

権勢異次元2回目結果
N権勢残り@@

ブログ書く前に衝動に駆られて全吸収DXの予備素材として買っておいたやつを異次元してしまった!
素材は全吸収DXと1回目残りの権勢
権勢異次元 修正
まったく同じ素材同士なので使いまわしです、すいません。
結果は!
権勢異次元2回目結果
またかーい!!!
せめて全吸収DX残ってほしかった!

艦これ
資源尽きそうでキラ付け演習後しかE-2出撃できていない!
編成と前回の日記と変えまして
E-2編成2
上ルートですね!支援遠征も出してようやく半分削れました。
下ルートは個人的に22号電探が少ないので厳しそうなのでやめました;
AL作戦クリアできたらそれで満足な現状です@@

ではではまたー
スポンサーサイト
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
