スポンサーサイト

 

E-3 前記事続き(艦これのみ)

どもどもー。
艦これ続き

E-3は最初2回撃沈ではないですがうまくゲージ削れたんですが、
その後が苦戦しました。
とりあえず貯蓄してた資源は溶かし尽くした感じがします。
道中支援、決戦支援はおしまずだしました。
道中支援くらいはだしたほうが安定しそうです。

これで貯めてた資源ラストだ!ってとこでクリアできました!
朝の4時のことでしたw

眠かったし余裕がなかったのでSSは少ないです!

とりあえず編成
第1
E-3編成
第2
E-3編成2 1115
最初加賀をいれず愛宕にしてて第1艦隊が重巡2戦艦3航戦1だったんですが、
3戦目の空母のとこで制空権簡単に喪失だしで加賀を投入。
加賀投入前に下側の4戦で固定かな?って思ってたけど、
2戦目後に北に反れることあったので違ったのかな。
加賀はいった後もたまに北に反れたりしたけど、基本的に4戦。
でもやっぱ3戦目を超えたらなんとかなるかなーって感じでした。
e-3道中支援 1115
道中支援は取り巻きの駆逐艦とかを沈めてもらいました。
あるとやっぱ安定しやすい。
開幕雷撃まで込みで3隻沈めると楽だ。
e-3 決戦支援 1115
決戦支援は正直どこまで効果でるかわからなかったので、
気休め程度だったかもしれません!

E-3ボスは本気になるまで空母いないので制空権はとれます。
戦艦棲姫のHP400、最後のゲージ破壊まで撃沈させれませんでしたが地道に削りました。
E-3クリア 1115
もう最後はほんとにぐっじょぶやで!って言いまくったかな。
E-3報酬プリンツ・オイゲン!
かわいすぎやろwwww
E-3報酬 1115

ちなみにイベ攻略中に山城がlv99になったのでケッコンカッコカリしときました!
山城ケッコンカッコカリ 1115
きょとんとした感じの台詞かわいすぎでした。

E-4解放されましたが、今のところ資源がないです。
なのでちょっと貯蓄とか準備をして少しづつですかね。
E-3まであまりキラ付けしてなかったので、キラ付けしたりもするかもです。

ではではー
スポンサーサイト
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
