
 

E-2、E-3 (ほぼ艦これ)

どもどもー。

ちょっとだけRS
Wishボックスなど来てて開封しました。
Wishボックス2、秋ベーシックロト2、DX秋ロト2でした。
Wishボックスは下級1中級1で炎の石1個と3個を選択。
秋ベーシックロトはホロウと天上。
DX秋ロトはトラップ指と全異常DXニムラス

トラップ指と全異常DXニムラス・・・?
最終の指の中に全異常DX透明自リロトラップほしいです。
少なくとも全異常DXトラップは必須かなって感じです・・・。

これはやれということですかね。
下級抽出をぽちる。
DXは売ってなかったです;

ここまでSSはないです!@@

さっさ貼り付け結果はー
貼り付け 1115
知ってた。


艦これ
昨日でE-2、E-3突破できました。
代償は資源の枯渇です。

簡単な感想ですが、E-2も比較的難易度は高くないかなって感じで、
E-3は外れルートは資源吸われるし、3戦目がお祈りって感じでした。
装備開発しないといけなかったなって思ってましたw

E-2編成
E-2 編成 1114
E-2は連合じゃなく公式twitterでもあるような駆逐中心なのでこんな編成
決戦支援だけ出しときました。
E-2決戦支援 1114
E-2マップ
最初はAかCかはランダム?Aのほうが初戦楽
E-2マップ 1114
Aマスは潜水艦のみ。
E-2A 1114
CマスよりかはAのほうが確実に楽ですね
E-2C 1114
2戦目はD、ここもまぁ特に大丈夫。
E-2D 1114
3戦目は夜戦マス。
夜戦なので被弾時怖いですねw
E-2夜戦マップボス手前 1114
E-2ボス
索敵とか関係なしかな?
決戦支援でうまくなぎ払ってくれると楽。
E-2ボス 1114
クリアー!
E-2ボスクリア 1114
Sクリアで秋雲ドロップ!
e-2ボスドロップ 秋雲 1114
E-2の報酬の秋月です。
かわいい!
e-2報酬 秋月 1114

E-3は次の記事で書きます。
ひとまずではではー、
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
