
 

秋イベ (ほぼ艦これ)

どもどもー
一気に冷え込みました!
朝夜ほんと寒いです!

RS
欠片だし、地下マラソン、壷だし、GDを日課的にやってます。
今のところまだ特に進展はなし!
T健百八とか作れたらいいなぁって思ってるくらいです!

艦これ
今日のメンテで秋イベ始まりました!
あと潮の改二と新艦実装でしたね。海外艦かわいいんじゃ~。

さっそくE-1クリアできました。
感想はすごく楽だったw

E-1の連合艦隊編成
第1
E-1編成 1114
第2
E-1編成2 1114
この編成で変更なしでルートも変わりませんでした。

E-1マップ
E-1マップ 1114

Aは気のせい。
4戦ですね。

E-1C 1114
Cは完全勝利余裕です。
E-1D 1114
Dは制空とれるので弾着観測射撃とかで火力高まる。
E-1F 1114
Eは軽空2いますが制空有利くらいにはなりました。
E-1ボス 1114
ボスは重巡ネ級!
かわいい。ほぼ中破までされるくらいでクリアできました!
E-1クリア 1114
ゲージ4回です!

司令lv93のE-1でした。
クリア報酬は勲章とかとかと
こんなの
E-1 報酬 1114

ではではー
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
