
 

装備進歩

どもどもー

11月からバイト先がいろいろ変わってシフトも今までの倍になりました。
朝までバイトです。

アニメ
GF 11月9日
GF(仮)は有名なゲームのアニメですね!
これといっておぉーとかはないですが、かわいい女の子の日常でまったりと見てます。
ただそれだけな感じもしますが・・・

RS
W全吸収DXHP権勢
吸収の構成で絶対必要になる頭を手に入れることが出来ました!
Nx前提だしまだいろいろと揃ってないので使うのはまだまだ先ですが、
とりあえず手に入ったのはよかった!
いろいろと見通しができてきたかな。

妄想装備はとりあえず形になってからじゃないと手がつけれなさそうなので
今は考えてる装備構成目指します。

鏡11月4日 ○
    7日 ○

艦これ
もうすぐ秋イベですね。
とりあえずの備蓄と遠征任務をこなすために潜水艦のレベリングしてます。
早く海外艦をーー。

北上様が改二になりました。
北上改二

今は改二の筑摩がすごい美人だと思ったので筑摩育ててます!

ではではー
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
