スポンサーサイト

 

E-1で白目

どうもどうもー

今期のアニメで月間少女野崎君とばらかもんはほんとおもしろいですね!
今までで見た中でなかなかの上位にはいると思ってるw
佐倉ちゃんがとてもかわいいです。

RS
先日あった金鯖記念のニコ生はしっかりラブストーンから見てました。
抽選なんかもありましたね!
抽選?
eda15b67b69548e3d6fa3f38e4177b35.png

当選しましたよ!
一番最初のURL出た時から応募してて、朝6時すぎくらいにニコ生の声に起こされ見てたら名前呼ばれました!
景品は・・・
24時間当選
・_・

他の景品の中でも目を見張るいらなさですね。
景品が二巡したときなんて嶋Pに捨てられてたし!

水着コス売ってますね!
買いましたよ武道
武道水着
キモイとかGH出るときは服着てねとかで評判です。
細マッチョ!
そういえば武道の水着あんま見ないのは気のせいですかね。


艦これ
夏イベ始まりました!
E-1でだいぶメンタル折れましたね・・・
でも昨日なんとかE-1クリアしてE-2に突入、さっき急いで三式弾開発してきました。
E-1編成はこちら
E-1.png
改二になるのばかり育てて来たから育成が足りてないですねー。
千代田育てておけばよかった!
ちなみにE-2は今こちらです。
E-2編成
やはりlvが低い。
資源尽きそうです!しんどすぎぃいいい

E-1報酬の春雨ちゃんかわいいですね!
春雨
ピンク髪嫌いじゃないよ!!!

ではでは!

スポンサーサイト
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
