スポンサーサイト

 

ハロウィンとかとか

どもどもー

11月に入っちゃいましたね。あっというまです。

アニメ
今期の少女漫画湧枠のオオカミ少女と黒王子結構好きです。
めちゃめちゃかわいいって訳じゃないけどおもしろい!
オオカミ少女 10月29日
完全にペットだー。

RS
ハロウィンがありましたね!
コスも発売してたので買いました!
武道と獣人のコスを買いました。武道はこんな感じ
11月2日 ハロウィンコス
いやー普通だ。
水着の時ような感じが消えてますね。
Gメンにも水着のほうがしっくりきてるって言われますw

アリーナにてハロウィン記念のSSに参加してきました!
11月2日 ハロウィン記念
せっかくの記念として参加できてよかったです!

MQクイズでクロネの宝石箱を集まったので今日298個あけてみました。
クロネ298個 11月2日
これが、こうなる。
11月2日 結果
シールド2個とフォーチュンでした。
シールドは探してる人いたので2個とも即売却!
フォーチュンはめんどうなのでG倉庫へw
ちょっとしたお小遣い稼ぎ!

艦これ
千代田が改二になり、扶桑の改二まで若干足りてなかったので上げて改二へ。
扶桑改二 10月28日
火力いい。
次は北上さんです。
あと遠征任務進め中です!
海外艦に会いにいくんじゃ~。

ではでは
スポンサーサイト
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
