スポンサーサイト

 

名古屋オフ

どもどもー

RS
名古屋オフ行ってきました!

12時半くらいの電車に乗って1時くらいに到着!
行きですごい緊張してました!
なにせコミュ障ですので。

入り口には当日枠の人がいっぱいいました!
受付をすませて中で当日枠の抽選などで始まるまで待機。
その間に
オフ
しっかり書き込み!
見にくいですが気楽堂@Beetsって書いてきました!

会場はもう少し広いかなと思ってたけど思ってたよりは狭かったですがちゃんと入れてました。
嶋Pから開始の話があってさっそくリアルガチャ。
多分最初にひいたかもしれない!

そして魂のハープをひきました・。・
今日の運使い切ったと思いましたw
リアルガチャの中にハープが何個あったかわからないですがいきなり引いちゃって申し訳ないです!
おそらく自分で使わせてもらいます!

名刺交換していただいた方ありがとうございました!
アリーナで対戦していただいてるGの方といっぱい交換できました。
残念ながら黄鯖の人とは交換できなかったです;;

2次会では喫煙側の奥でずっとGvについて語り合ってましたw
他鯖の実際に戦ったりしてるGの方とお話できてすごいおもしろかったし
戦術とかPT編成とかすごいためになる話が聞けて2次会あっという間でしたw

2次会では春風の方もいて「あのTKOエーデルを買った」って最初すごい言われましたw
同鯖の人とお話もできてすごいおもしろかったです!
他鯖の様子や同じKO武道やってる方と装備などについて話せて
あぁ~こういう考え方もあるのかなど思ってばかりでした!

2次会は本当にRS特にGvについての話で語り合ってました!

その後はバイトもあったので2次会終わったら帰らせてもらいました。
3次会とかもあったみたいですごい行きたかったです!
また機会があったら参加したいなって思いました。

鏡10月18日○
    24日○

艦これ
艦これは簡単にー
千代田が改二になりました。
扶桑の改二が実装されましたが@3足りないので今上げてます。
秋イベに向けても兼ねて演習のみだけで今備蓄中です。
秋イベどんだけ出来るかわかりませんが備蓄中!
遠征もだしてひたすら備蓄!

ではではー
スポンサーサイト
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
