
 

獣人作成

どもどもー

古の女神と宝石の射手というゲームに結構はまってます!

アニメ
スクショ多いので簡潔に。
失われた未来をもとめてのかおりちゃんかわいいです。
失われた未来を求めて 10月12日
ufotable版のUBWのセイバーと桜!
OPのこのセイバーなんか雰囲気好き。
UBW 10月12日
この時の桜ほんとにかわいい!この瞬間を撮るために何回かやり直した。
UBW 10月12日ー2
アカメは夏も終わったけど水着シーン!
レオーネ結構お気に入り。
アカメ 10月13日

RS
倉庫GのGMをしてたメイン垢の悪魔を消して獣人をつくりました!
一週間ほど前です。
獣人 10月17日
今はこうなってます。
作った日に251になって作ってだいたい5日でMQ終わらせました!
これでメイン垢8キャラMQ終わりました。
SSは装備ほぼつけてない状態です。
GD中心に育てて行く予定です。

鏡 10月3日×
  10月8日×
  10月9日×
  10月16日×

また負け続けやーー

艦これ
もうすぐ秋イベですね。
扶桑お姉さまのif改二もきますね。
山城だったらすぐ改二できるんだけどな・・・

羽黒が改二になりました!
羽黒改2 10月13日
次は千代田育ててまーす。
現在Lv38!

ではではー
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
