スポンサーサイト

 

レッドリンクス戦

Gv結果です!

レッドリンクス様との対戦でした!
結果はこちら
10月12日 
10月12日ー2

完敗でした!
立て直す暇も与えてくれないくらい攻め続けられました。
構成と連携もしっかりしてて、すごいと思いました!

個人的にはちょっとむきになって足止めをして死んだとこがあったので反省です。

対戦ありがとうございました!
スポンサーサイト
 

コメント

どんまい!
セッタも以前レッドリンクスにはボコボコにされました( ;∀;)

実際に戦った経験からの個人的な感想ですが、FFとレッドリンクスは別次元の強さって印象です。

いつか渡り合える日が来るのであろうか。
2014/ 10/ 13( 月) 01: 21: 13| URL| プロトコラー# -[ 編集 ]
 
> どんまい!
> セッタも以前レッドリンクスにはボコボコにされました( ;∀;)
>
> 実際に戦った経験からの個人的な感想ですが、FFとレッドリンクスは別次元の強さって印象です。
>
> いつか渡り合える日が来るのであろうか。

FFとも以前やりましたが対等にぶつかることも出来ませんでした@@
FFとリンクスは別格な感じがしますね。

Gとして強くならないと渡り合うのは難しそうですね;
2014/ 10/ 13( 月) 19: 56: 18| URL| Beets# -[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
