スポンサーサイト

 

落選

どもどもー

台風がきたのにまたきそうですね!

アニメ
いろいろ1話見たりして継続して見るか決めたりしてます!
とりあえず手堅くはFate!
UBW 10月5日
ufotableはさすがだと思いました。
凛かわいい!!
グリザイア 10月6日
グリザイアの果実は気になってましたがやっぱりよさそうです!
僕は天音が一番好きです。いい乳だ。
売れまくりみたいですねー。
他にもいろいろ見てます・。・

RS
借金返済し鏡が3連勝しましたがまた資金が厳しくなりそうです。
何か一度売るかなー
ある日のB9での出来事
GDB9 10月10日
いつも武道で行ってるわけではありません!
武器を銀行に忘れました。
入って投げれない!ってなって気づいてどうしようもなく武道で狩ることに・。・
ドーピングにドーピングを重ね、シフの時より倍以上の時間で狩れました。
武器持ってるかはちゃんと確認しないとね!

天地戦は落選でした!
おもしろそうだから出たかったーーー。

WIZとサブのシフを今中心に動かしてます。
WIZは3転したら健康極にしようかなってとこです。
Slvが低いんですけどね!

艦これ
司令lvついに90になりました。
大和、武蔵全然きましぇーん!!
平均レベルの底上げ中です!

羽黒lv60

ではではー
スポンサーサイト
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
