スポンサーサイト

 

ハナヤマタの電車かわいい

どうもどうもーノシ
昨日今日と旅行にいってきました。
滋賀県側から比叡山登って延暦寺とかを見て京都側に降りるという比叡山横断がメインの旅行でした!
その中で京都側に降りたとこで乗った電車がハナヤマタとコラボしていて、電車の中にややちゃんが!とか生徒会長が!とか思いながら乗りました!
かわいかったですw

RS
8月6日鏡2枚 1枚目失敗 2枚目成功

地下姫の育成が終わったのであとはMQをするだけです。
2キャラMQ終わったらどうするかなぁって思ってます。
メイン垢で1キャラ終わってないのいるんですけどねw
ネカフェキャンペの第2弾が15時間で異次元ってきついですねw
前回の練成剤は10時間やったんですけど、15時間はきつそう!
いくらくらいなんだろうか@@

艦これ
蒼龍が78になったので改二にしました!
蒼龍改二

改二した時に持ってきてくれる装備が優秀だなぁ
次は比叡育てようと思ってます。
金曜日から夏イベですね!
僕は艦これ始めて初のイベントなので楽しみです!
ちなみに始めたのは6月くらいですね!

おしまい!
スポンサーサイト
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
