
 

ガルブレン君のギルド♪戦

Gv結果の前に!

木曜は基本Gv出れてないので、火、日曜日分の戦績更新になると思います!

こちら21人。
2戦ぶりくらいのソロorペアじゃない!

結果はこちら
10月5日
10月5日ー2

終始押せ押せでいけたと思います!
妨害陣がハッスルしてました。
個人的には重いし足止めが多くて結構動くのがきつかったです。
ですが今日は結構強気でいけました!

いまさらですが、払いの距離とトラップ指が発動できる距離に微妙な差があって檻外すことが@@
とび蹴りはコルのタイミングとかで釣られることがあるし、ゴムになることもあるので
そんなに多用はしてないです。
檻にうまく入れれるようにならないと!

ではではー
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
