スポンサーサイト

 

いつも通り

どうもどうもー

アニメ
ハナヤマタはいい終わりかたしたと思います。
ハナヤマタ 9月23日
まちちゃんかわいすぎいいいいいいいいいいいいいいい
この場面はせこいわぁ・・・

RS
黒魔術師と試練のダンジョンが実装されましたね。
僕はメイドいないので黒魔術師で楽しめなさそうです。;
W探索機はどうやら日本仕様として重複することでいいようですね。
探索機プラスの情報あったけどあれはどうなるのかな?

ロトボックスも大きく変更されましたが、まさかチケのそのまま換金とはね!
チケオクするにしても最低値は換金できる額以上でしょうね。
いろいろと相場どうなるのかなぁ~

あ、あとGv記事も書き出そうかなぁって思ってます。
でもあまりSSとるくせがないので、結果とか忘れてしまいそう@@
できるだけ撮るようにします!

鏡 9月21日割れ

艦これ
大井が改二になりました。
大井改二 9月21日
次は羽黒育ててます。
ひたすらレベリングー

ではではー

スポンサーサイト
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
