
 

コットンシープGv結果 (6月3日~6月24日)

6月3日もふもふの肉球軍戦
集まりは22人
結果はこちら
0603.png
0603-1.png
先制はとられ中盤あたりで逆転したけどすぐ再逆転されてしまいました。
再逆転後は相手シフ陣から落としていくことができました!
崩しきることはできなかったけど確実に点を重ねていけた感じしました。

6月10日天下布武戦
集まりは21人
結果はこちら
0610.png
0610-1.png
事前に高Slv花投げがいるとかという話聞いてたのでみんな準備して戦いました。
花投げ対決な感じになりましたが、こちらのほうがだいぶ苦しめれてたようでした。
終始押せ押せでした。

6月17日ж黒の教団ж戦
集まりは22人
結果はこちら
0617.png
0617-1.png
開幕のコルの位置がいきなりばらばらでしたw
20分になる前あたりで物資切れたのか一気に崩すことができました。

6月24日dream~夢~戦
集まりは21人
結果はこちら
0624.png
0624-1.png
ランク差は大きく離れていますがお互い後入れがない状態で
お相手のGv組担当の方も了承していただいたみたいで決まったGvのようです。
終始押される展開でなんとかこの点で済んだという感じもありました。

対戦ありがとうございました!!
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
