
 

なぜかやってしまう

どうもどうもー

夜は寒いですね。体調管理気を付けよう!

アニメ
少しずつですが今期のアニメも終わり始めましたね。
ろこどるはおもしろかった!
二期ありそうな感じのもいくつもありましたねー。
アルジェヴォルン 9月19日1
アルジェヴォルン、姉ちゃんかわいいじゃん!!!
アルジェヴォルン 9月19日2
スズシロさん昔はショートカットだったのか、案外似合う!かわいい。

RS
借金中です。お金ないです。
なのにやってしまった異次元。焦
異次元 9月21日
素材はこちら、ホバピ、WHP布の服。
これを
異次元2 9月21日
こうして、ぽちっとな。
異次元3 9月21日
1OP残り・・・倍プッシュ!
神秘鏡かけらDX
神秘鏡 9月21日
ふぅ、金欠なのに手元に何も残らず。泣

チャット 9月21日
サブがいるGのとあるWIZ。ホモといじってほしいようです。
いじってあげて!

艦これ
ようやく飛龍が手に入った!
飛龍げっと 9月19日
わーいわーい
捕鯨中です。

ではではー


 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
