スポンサーサイト

 

大きな買い物、借金生活開始

どうもどうもー

最近冷えてきましたね。9月ってこんなに寒かったっけ?
夜とかは長袖きてもいいくらいだなぁ。。

アニメ
来期のアニメが出揃いましたね。
やはり一番の注目はFate!凛ルートをufotableが製作なので映像面でもすごく期待です!
Pv見たけどやっぱり凛と桜かわいいーー。
劇場版も楽しみですね。
野崎君9月15日 1
安定した野崎君のおもしろさ。ずっと見てたいなぁと思えます。
野崎君9月15日
ヒロインらしさもあるけどしっかりツッコミができるちよちゃんかわいい!

RS
火曜日のGv前にTKOエデゴンの伝言を頂いて、Gv後本鯖で耳もいただき迷いながらも購入を決意。
お金が鏡回分残しておきたいというのもあったので借金しまくりました;;
TKOエデゴン購入 9月16日
貸してくれたGメンに感謝です;;
これからは最優先で借金返済になりそうです!

TKOエデゴンを手に入れたことで吸収装備に1歩近づけたかなと思います。
借金はしましたが、手持ちのTKO指のベース移動など省けたのは大きいです。
吸収自体は指を増やして頭を作ってNx化という流れですが、書いてる以上に実際は長い道のりだなぁ@@
がんばっていきたいです!

艦これ
2-5をちょくちょく掘り作業。
卯月げっと 9月13日
卯月ゲット!見た目はかわいいなぁと思ってたけどしゃべり方が「こんななのかww」って感じでした。
榛名が改二になりました!
榛名改二 9月18日
金剛姉妹で榛名だけ80だと知らずに75の時に改二だ!と思ったのに出来なくて焦りました@@
次は大井を改二にするつもりです。現在43だったかな!

ではではー
スポンサーサイト
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
