
 

4月1日JAPAN BLUE戦

4月1日の妖精の尻尾のGv結果です。
お相手はJAPAN BLUE様

集まりは11人。
結果はこちら
0401.png
0401-2.png

全体的な火力の高さとランサを振り切れずに圧倒されました!

対戦ありがとうございました! 

3月31日夢列車戦

3月31日の気楽堂のGv結果です!
お相手は夢列車様。

集まりは15人
結果はこちら
0331.png
0331-2.png

無失点で勝ったものの非常に苦しいGvでした!
でも誰も死ななかったのは大きかった!

対戦ありがとうございました! 

3月29日うめもぐら倶楽部戦

3月29日の気楽堂のGv結果です。
お相手はうめもぐら倶楽部様。

集まりは18人。
結果はこちら
0329-3
0329-4.png

相手の1天使だと思ったほうの足止めをしっかりできたと思いました!

対戦ありがとうございました! 

3月29日†Mist of Chaos†戦

3月29日の妖精の尻尾のGv結果です。
お相手は†Mist of Chaos†様。

集まりは10人
結果はこちら
0329.png
0329-2.png

この日は妖精のアリーナ初Gvでした!
僕はWIZで参加しましたが、物資の配分などが全然武道と違ったので難しかった!

対戦ありがとうございました! 

3月25日SOPHIA戦

3月25日のコットンシープのGv結果です。
お相手はSOPHIA様。

集まりは15人
結果はこちら
0325.png
0325-2.png

対戦ありがとうございました! 

3月24日Star_seeker戦

3月24日の気楽堂のGv結果です。
お相手はStar_seeker様

集まりは16人。
結果はこちら
0324.png
0324-2.png

対戦ありがとうございました! 

3月19日幸せの国ネズミーランド戦

3月19日の気楽堂のGv結果です。
お相手は幸せの国ネズミーランド様。

集まりは20人。
結果はこちら
0319.png
0319-2.png

対戦ありがとうございました! 

3月18日もふもふの肉球軍戦

3月18日のコットンシープのGv結果です。
お相手はもふもふの肉球軍様。

集まりは14人。
結果はこちら
0318.png
0318-2.png

対戦ありがとうございました! 

3月17日KingK戦

3月17日の気楽堂のGv結果です。
お相手はKingK様。

集まりは16人
結果はこちら
0317.png
0317-2.png

対戦ありがとうございました! 
