
 

2月19日†CrossGuard†戦

2月19日の気楽堂のGv結果です。
お相手は†CrossGuard†様。

集まりは14人。
結果はこちら
0219.png
0219-2.png
追ってカウンター狙われる感じで、天使の数的に追う展開はつらかった。
先制はしたもののスイッチから逆転で最後は逃げ切られた感じでした!

対戦ありがとうございました! 

装備の進歩、更新ためすぎた!

どもども
戦績記事ばかりの更新で日記が全然でした!

アニメ
前クールからの継続枠ですが暁のヨナ
暁のヨナ0223
ヨナかわうぃー

RS
最近はサブ垢のMQをまたひたすらやってます!
まずはギャンブルから。
多分どうでもいい貼り付けとか異次元をいろいろやってたけど
SS撮らないほどわりと適当な感じのばっかでした。

とりあえず自分の装備に関わるのはSS撮ってたっぽいです。
まずWHPHPDXピエンを今使ってるので前の1OPHPピエンにHPDX貼り付け。
0223-1.png
しっかり消えました!

手についてたOPの背に移行のためにW全異常DXHPヒーローを鏡して、
買っておいたクリロトの70%薬回復を貼り付け。
鏡が6枚目でようやくヒーロー成功しました。
サブ垢で鏡したのでとりあえず貼りつけ!
0223-a.png
70%さすがです!
ちょっと間空いて解除。
0223-b.png
増幅して再構成したら300%!
これで手がT健108にできます。

最近サブでいろいろ交流Gvやってます。
鯖内Gvなので物資とかは減りますが、アリーナ籍などの問題はないです。

残ってる結果だけ貼っておこうかな!
0207妖精交流Gv vsBBBB
0207妖精交流Gv vsBBBB -2
他にも結構毎週のようにやってます!
僕はWIZ中心で出てます。ステGの交流Gvですので死んでもあまり関係ないですね!
0207妖精LA
知り合いがかっこいいとこ載せてって言ってたので!

鏡1/19○ 1/24× 1/31○ 2/1○ 2/3× 2/4× 2/5× 2/7× 2/10× 2/11× 2/13○ 2/15× 2/22×

艦これ
冬イベで新しく手に入れた艦娘増えました!!
ドロップで時津風
0207時津風
朝雲
0211朝雲
瑞鶴
bandicam 2015-02-22 08-17-36-085
翔鶴
0221.png
報酬で香取
bandicam 2015-02-22 08-18-07-687
U-511
0216.png
実はE-5終わらなかった・・・

バレンタイン仕様ということで鎮守府で遊ぶ。
0207鎮守府
0208鎮守府
0208鎮守府2
なんとなく五十鈴はお気に入りなんです。

ではではー 

2月18日WORLD_AXIS

2月18日コットンのGv結果です。
お相手はWORLD_AXIS様です。

集まりは19人。
結果はこちら
0218.png
0218-2.png

対戦ありがとうございました! 

2月17日Star_seeker戦

2月17日の気楽堂のGv結果です。
お相手はStar_seeker様。

集まりは20人。
結果はこちら
bandicam 2015-02-22 07-53-50-276
bandicam 2015-02-22 07-53-15-979
天使の数が1PTに1天使っぽかったので天使からねらっていくことができました。
だいぶ効いてたんじゃないかなって思います!

対戦ありがとうございました。 

2月15日一杯のラーメン戦

2月15日の気楽堂のGv結果です。
お相手は一杯のラーメン様。

集まりは19人
結果はこちら
0215.png
0215-2.png
うさぎでの足止めでほとんどの時間ヘイを切られてる感じでした。
最近のリトルはほんと脅威です。

対戦ありがとうございました! 

2月12日Stay_Gold戦

2月12日の気楽堂のGv結果です。
お相手はStay_Gold様

集まりは16人
結果はこちら
0212.png
0212-2.png

先制するも同点となり、終盤まで1点差でかろうじて勝ってる状態でしたが、
残り3分あたりで逆転されてしまいました。

対戦ありがとうございました! 

2月11日美女と野獣戦

2月11日のコットンのGv結果です。
お相手は美女と野獣様。

集まりは21人。
結果はこちら。
0211.png
0211-2.png
GBT並の集まりでした!
さすがに人数差あったので圧倒する形になりました。

対戦ありがとうございました! 

2月10日ShowMe戦

2月10日気楽堂のGv結果です。
お相手はShowMe様。

集まりは15人。
結果はこちら
0210.png
0210-2.png
開始時に天使さん落ちてPCから再起だったみたいでした。
なので時間の半分くらいは引き気味になってしまって申し訳なかったです!
相手天使さん落として先制するも崩れたら危ない状況だったのを乗り切れてよかったです!
こちら天使さん戻ってきてからは積極的に天使足止めいけた気がします。

最近フルチャをよく押す癖ができたのか終盤フルチャきれてる・・・

対戦ありがとうございました! 

2月8日幸せの国ネズミーランド戦

2月8日の気楽堂のGv結果です!
お相手は幸せの国ネズミーランド様!

集まりは16人。
結果はこちら
0208.png
0208-2.png
1度逆転するも、逆転を許してしまいました!
何度か落とせそうなとこも落としきれず、ここで落とせてたら変わってたかもってとこもあったので残念。
でもいい連携できたとこもあったのでよかった!

対戦ありがとうございました! 

2月5日セブンスターズ戦

2月5日の気楽堂のGv結果です。
お相手はセブンスターズ様。
結果だけの簡易更新となります。

集まりは19人。
結果はこちら
0205.png
0205-1.png

対戦ありがとうございました! 
