
 

1月6日不死鳥戦

1月6日のGv結果です。
お相手は不死鳥様でした!

集まりは17人。
今日はソロでした!

結果はこちら
0106
0106-2

完全にPTとの合流ルートを間違えて1死です。
すごく反省でした・・・

対戦ありがとうございました! 

1月4日Spirit of Fire戦 新年Gv再開!

今年もGv戦績更新していこうと思います!
1月4日新年1発目のGvのお相手はSpirit of Fire様でした!
集まりは14人。
基本7-7の構成でした。

結果はこちら
0104.png
0104-2.png

霊3いたのかな?どこいっても霊がいる感じで苦しめられました。
点を取られる時は立て続けに取られる感じでした。
ちょっとPT同士で分離されすぎたように感じます。

対戦ありがとうございました! 

あけましておめでとうございます。日記のほうは久々・・・

あけましておめでとうございます!
昨年の最終Gvから全然更新してなくて今年の振り返りとかもしようかなって
思ってたんですが、でもそんなにすることなくね?って感じで今日まで来てました・・・

今年もいつも通り気ままにRS中心でいろいろ書けたらなって思ってます!

ちなみに僕の年越しはコンビニの夜勤でおっさんの接客してる時に0時迎えました!
なんとも言えぬ。

クリスマス前あたりからタブレットで乖離性ミリオンアーサーやりだしてこれが結構はまる。
春くらいにFateのアプリが出るのでそれはしっかり事前登録済み!
できるだけ無課金でいきたい・・・

アニメ
終わりを迎えるアニメが増え、1日に見る最新アニメも減って来ました。
年末年始は特番にもってかれるので放送してないですしね@@
みなさんいろいろ批評があるとは思いますが、視聴しきったアニメはだいたいおもしろかったです。
僕はあまりジャンルを問わないのでどちらかというと広く浅く見る感じで、
熱狂的にもあまりならず、みんながこれはだめだって言うのもわりと最後まで見てたりします。
批評はしますがそれなりに楽しんでアニメ見てます・。・

ちなみに今は12月くらいからブリーチを1話から見始めて今100話ちょいまできました。
アイマスのライブシーンを見てたらアイマスも見たくなったので同時進行です!

そして年末のアニメで憑物語が放送されましたね!
いやー前半の月火ちゃんのかわいさはもう反則だと思いました。
というか一緒にお風呂てwwwwwwww
月火ちゃんほんとかわいかった・・・
憑物語0101
そして忍ちゃん
憑物語0101-2
この登場シーンよかったです。
あと頭の上に乗られて半泣きになってるとこもw

最後にひたぎさんがやっぱり一番かなってなったんですけどね。
内容もおもしろかったし、やっぱり作画は安定してるしなんといってもキャラがかわいかったので最高でした!

RS
いろいろと方向性は決まっててもそこで確率で成功をひかないといけないので
なかなか進んでいきません。
でも失敗覚悟でいろいろと製作しようとギャンブルやってます。

T健ジャンクと百八を混ぜました。
僕にとってこれが今まで一番大きい異次元でした。
1217異次元
1回目健比ジャンク残りで1OPで百八に乗ればワンチャンってことでそのまま2回目
2回目はSS的に一緒なのでSS割愛
2回目は百八のベースのみ戻ってきた・・・

またT健ジャンク鏡からですが頑張っていきたい・・・

1月1日に最近見なかったトラップ指が売ってたの購入
全異常を貼り付け!
0101貼り付け
結果なってわかってたよ!
0101貼り付け結果
新年1発目のギャンブルはこんな感じでした。

福ぶくろと1万分買いました。
結果はこんな感じ
0102福袋ロト5億×2
あとこれに5億が2個分でした。
いい収入だが高い!
100%HP下級結晶は持っておきたいですが、今のところ使う予定はないかな?ってとこなので
これは安いってくらいじゃないと買わないかなってとこです。

溜まってた鏡結果
12月3日○
   18日×
   23日×
1月3日×

艦これ
クリスマスと年末年始は古鷹と過ごしました。
古鷹・・・すごく台詞がかわいくって癒されました。
熱出た時もクリスマス1人も年越しバイト後も古鷹の声聞いて乗り越えれたと思ってます・。・
そんな古鷹も遂に改二に!
古鷹改二
大天使降臨だーーーー!!!!!!!!!

ではでは
 
