
 

12月23日 ShowMe戦 年内最終Gv

12月23日のGv結果です!
お相手はShowMe様!

集まりは19人。
今日は天使なしのPTでした!

結果はこちら
1223.png
1223-2.png

うまく先制とれて序盤有利でしたが、点を取られた時はまとまって取られて逆転を許す感じでした。
個人的には点に絡めるところもあったけど、天使なしPTでも
もっと追えたり点に絡めるようになりたいって思いました。

僕は職的にあまりスイッチはいることないんですが、
スイッチ入った時に不思議なことが結構あるみたいで難しいですね。

対戦ありがとうございました!

今日で年内最後のGvでした!
年始は1月4日開始の予定です!
年内の戦績の更新は今日で終わりと思います・。・
対戦していただいた各Gの皆様1年間お疲れ様でした!
そして対戦ありがとうございました!
また来年もよろしくお願いします!



普通の日記はまだ更新すると思います・。・
 

12月21日月下夜想戦

12月21日のGv結果です。
お相手は月下夜想様!
申し合わせGvとのことです。

集まりは19人。
結果はこちら
1221-3.png
1221-2.png

最近リトルの存在が大きく感じます。
リトルにうまく動かれるとほんとにきついですね!
そんな僕はきれいに裏切り入って一瞬でした!

対戦ありがとうございました! 

12月16日 飛天戦

12月16日のGv結果です。

お相手は飛天様でした!
集まり18j人だったかな?

結果はこちら
1216.png
1216-2.png

アスヒが早くておしい場面があっても落としきれなかったです。
追いかける展開でうまく止めれなかったので実力不足だと感じました;

風邪には気を付けましょう・。・

対戦ありがとうございました! 

溜まってる物の消化とか

どもどもー

12月入ってからちょっとリアルのほうで追い込まれてて
RSも地下走るだけとかになってました。
最近一応解放されてもう今のところすっきり!

久々の日記いつものように更新します・。・

アニメ
アカメ 1205
アカメが斬るのOPのこのシーンがなんだか好きです。
2クール目のOPとEDになってから今更って感じでもあるんですがね!

今クールも終盤ですね。
終わりを迎えるアニメもでてきて、見逃せないですね!

RS
リアルで追い込まれてて地下だけとかと言いつつちゃっかりギャンブルしたりしてるんです。

手のOPを移動ということで背にOPを持っていくため貼り付け
ヒーローに下級抽出で全異常DXの貼り付けです!
1213ヒーロー貼り付け

20%あざっす
1213ヒーロー貼り付け2
これはあとはクリロト待ち状態ですかね
見通しがたちました。

次にトラップにOPを乗せないと指が空かないのでこちらも貼り付け
1213 トラップ貼り付け
1213 トラップ貼り付け-2

そうそううまくいかないです。
消し飛ばしました!

クリロトがいいタイミングで来てくれたと思ってます。(もうキャンペは終わってます)

記事アップの時に書き忘れ・・・

11/16× 11/25× 11/28× 12/2× 12/6○ 12/7× 12/10×

艦これ
演習とか勲章拾いにとかはしっかりやってました・。・

秋イベ終わって大型建造1回してみたらあきつ丸!
あきつ丸 1204

あと遠征とかがようやくだいたい終わってZ1。
Z1 1205

筑摩が改二になりました!
筑摩改二 1209
いや筑摩改二ほんと美人・・・。スタイルもやばいですね。
今は古鷹育ててます!

そういえばクリスマスボイスとか来てましたけど、ほんとかわいいっすわ・・・。

城プロ
大半の活動が3-3レベリングをひたすらやってます。
1213小田原城
小田原城は50まで育ちました!

近代化改築とかできる組を基本育ててます。
今は津留賀城。

久保田城は結構かわいい。セリフのぞけばw
1213 久保田城1213久保田城2

ではではー

 

12月9日夢列車戦

12月9日のGv結果です。
お相手は夢列車様。

こちら集まりは18人。
結果はこちら
1209.png
1209-2.png

リトルの足止めがしっかり効いてて、常に移動速度切られてる感覚でした。
追われたときは死ぬかと思いました!

対戦ありがとうございました。 

12月7日 レッドリンクス戦

12月7日のGv結果です。
お相手はレッドリンクス様でした!

集まりは18人。
僕はWIZさんとペアでした。

結果はこちら
1207-2.png
1207.png

火力が痛いのと削ってもアスヒが早くてチャンスが少なかった感じがでした。
真空も多くて崩されたら一気に大量失点につなげられてしまい終始相手の流れで戦ってたような感じがしました。
個人的な感想はペアだったので緊張感は常に持って動いてましたが、逃げ切れなくて1回死んだので
やっぱり耐久あげたいと感じました!
妨害はそれほどチャンスにつなげれなかったけど、味方のピンチでカバーに回る動きができたので次に生かしたいです!

対戦ありがとうございました!


リアルのほうが追い詰められてるので15日くらいまでは戦績のみです・・・
 

12月2日Spirit of Fire戦

12月2日のGv結果です。
お相手はSpirit of Fire様でした!

集まりは17人
僕はソロでした。

結果はこちら
1202.png
1202-2.png

ソロだとどうしようもない場面があってもう無理だと思いながら1回死にました。
装備もっとよくしたいです。

対戦ありがとうございました! 

11月30日Love&Peace戦

11月30日のGv結果です。
お相手はLove&Peace様
集まりは16人。
2PT満でした。

結果はこちら
1130.png
1130-2.png

最後まで接戦でいつ崩れるかと緊張感が続いたGvでした。
スキルセットでSG使うとトラップについてる自リロが外れてベルト補充されなくて焦ることがありました!
気を付けたいです!

対戦ありがとうございました 
