
 

装備進歩

どもどもー

11月からバイト先がいろいろ変わってシフトも今までの倍になりました。
朝までバイトです。

アニメ
GF 11月9日
GF(仮)は有名なゲームのアニメですね!
これといっておぉーとかはないですが、かわいい女の子の日常でまったりと見てます。
ただそれだけな感じもしますが・・・

RS
W全吸収DXHP権勢
吸収の構成で絶対必要になる頭を手に入れることが出来ました!
Nx前提だしまだいろいろと揃ってないので使うのはまだまだ先ですが、
とりあえず手に入ったのはよかった!
いろいろと見通しができてきたかな。

妄想装備はとりあえず形になってからじゃないと手がつけれなさそうなので
今は考えてる装備構成目指します。

鏡11月4日 ○
    7日 ○

艦これ
もうすぐ秋イベですね。
とりあえずの備蓄と遠征任務をこなすために潜水艦のレベリングしてます。
早く海外艦をーー。

北上様が改二になりました。
北上改二

今は改二の筑摩がすごい美人だと思ったので筑摩育ててます!

ではではー 

Spirit of Fire戦

遅くなりましたが11月4日のGv結果です!
Spirit of Fire様との対戦でした!

集まりは21人!
結果はこちら
11月4日 
11月4日ー2

終始押せ押せだったと思います。
交戦時間が長く殴り合いでした。
このGvでPT構成とか特に妨害陣の動き方とかいろいろ考えるところが見つかったような気がします!
今後につながる反省点が見つかりました!

対戦ありがとうございました! 

セブンスターズ戦

11月2日のGv結果です。
セブンスターズ様とでした!

集まりは19人。
結果はこちら
11月2日
11月2日ー2
10分すぎあたりで先制されますも逆転に成功!
2PT2天使だったのおかな?
コルが早く倒しきれないことがありましたがじょじょに点を離しました!

じぇにさんが透明じゃないの昨日までまったく気づきませんでした!

対戦ありがとうございました! 

ハロウィンとかとか

どもどもー

11月に入っちゃいましたね。あっというまです。

アニメ
今期の少女漫画湧枠のオオカミ少女と黒王子結構好きです。
めちゃめちゃかわいいって訳じゃないけどおもしろい!
オオカミ少女 10月29日
完全にペットだー。

RS
ハロウィンがありましたね!
コスも発売してたので買いました!
武道と獣人のコスを買いました。武道はこんな感じ
11月2日 ハロウィンコス
いやー普通だ。
水着の時ような感じが消えてますね。
Gメンにも水着のほうがしっくりきてるって言われますw

アリーナにてハロウィン記念のSSに参加してきました!
11月2日 ハロウィン記念
せっかくの記念として参加できてよかったです!

MQクイズでクロネの宝石箱を集まったので今日298個あけてみました。
クロネ298個 11月2日
これが、こうなる。
11月2日 結果
シールド2個とフォーチュンでした。
シールドは探してる人いたので2個とも即売却!
フォーチュンはめんどうなのでG倉庫へw
ちょっとしたお小遣い稼ぎ!

艦これ
千代田が改二になり、扶桑の改二まで若干足りてなかったので上げて改二へ。
扶桑改二 10月28日
火力いい。
次は北上さんです。
あと遠征任務進め中です!
海外艦に会いにいくんじゃ~。

ではでは 
