
 

借金脱却

どもどもー

昼は暑く夜は寒いって感じの季節ですね!
オフイベ当たってるかなー。
今日はスクショ特になしです!
全然撮ってなかったです!
 
アニメ
不評の終わり方と好評の終わり方がそれぞれありましたが、やっぱりばらかもんと野崎君は最後までよかったです!
秋アニメは早いやつはもう放送されてますね!
冬アニメも少しずつ発表されてますし、秋アニメ見るもの多そうー。

RS
借金生活となりお金を少しでも貯めながら鏡をしてようやく借金返済のお金が出来ました!
TKOエデゴンを鏡して1個は185本で売ることにしました。
だいたいの思ってた額になったと思います。
手元には35本しか残らないです。@@
とりあえずしばらくは指増やそうかなって思ってます。

暁を解除できるようになったのでメインで暁してたW速度ダメブレイブNxを解除しました。
サブのマジェスさんが結構レベル上がってきたのでバッチで装備してます!
時森1層の古代エルフがお気に入りの狩場になりました。
狩ってるだけでお金溜まるのは最高ですね!

WIZなども秘密に通ったりして地下キャラなのに少しずつ成長させているのでした。

鏡9月26日×
    27日×
    28日○
    29日○
    30日○

艦これ
演習中心の艦これですが、最近遠征を進めてます。
というのも、遠征が南方海域の資源がいいとこを回してるだけだったので、第二艦隊の編成を変えて遠征を進めました。
遠征時間80時間とか長すぎですね!やばば

今まで任務が全然進めてなかったので最近は進めてます。
ですがマップ攻略は全然です!
指令レベル89ですが3-2まだやってないです!
そのうちやらなきゃな~。

現在羽黒lv50

ではではー 

dream~夢~戦

Gv結果です!

今日のお相手は宵鯖のdream~夢~様でした!

こちら集まり18名。
僕は天使WIZなしの姫様とペアでした!

結果はこちら
9月30日ー2
9月30日

序盤劣勢になるも中盤あたりで巻き返せたと思います。
獣人さんがいて全然当たらないし胴もなかなか入らないしで
奥まで入られて掻き回されたように感じました。
残り3分きってからの最後の攻防もうまく引き離せたように感じました!

対戦ありがとうございました! 
