
 

飛天戦

飛天とのGv結果です。
9月28日Gv結果
こちら17名。
2PT+僕のソロでした!

交戦時間が長く物資きれの人もいたのかな?
長く戦えたし緊張感が絶えませんでした!

ありがとうございました! 

いつも通り

どうもどうもー

アニメ
ハナヤマタはいい終わりかたしたと思います。
ハナヤマタ 9月23日
まちちゃんかわいすぎいいいいいいいいいいいいいいい
この場面はせこいわぁ・・・

RS
黒魔術師と試練のダンジョンが実装されましたね。
僕はメイドいないので黒魔術師で楽しめなさそうです。;
W探索機はどうやら日本仕様として重複することでいいようですね。
探索機プラスの情報あったけどあれはどうなるのかな?

ロトボックスも大きく変更されましたが、まさかチケのそのまま換金とはね!
チケオクするにしても最低値は換金できる額以上でしょうね。
いろいろと相場どうなるのかなぁ~

あ、あとGv記事も書き出そうかなぁって思ってます。
でもあまりSSとるくせがないので、結果とか忘れてしまいそう@@
できるだけ撮るようにします!

鏡 9月21日割れ

艦これ
大井が改二になりました。
大井改二 9月21日
次は羽黒育ててます。
ひたすらレベリングー

ではではー

 

探索機

臨時メンテに入ったので更新しときます。

W探索機の話題を聞いたので試してみました。(SSないです申し訳ありません)

ちょうどミニ探索機がきれてたので新しいの買いました!
ミニ探索機のアイコンが変わったように感じます。miniってアイコンに書いてあったっけ?

WIZでガルカスの池周りを23分で50個出ました。(ミニはアプデ後に買ったやつ、普通のはアプデ前からあるやつ。)
最初5分くらいで10個以上、40個からちょっと時間かかったように感じました。
波があったのかな?
ちなみに欠片だしした時間は臨時メンテ前の19時半頃です。

まだ1キャラしかやってないのでたまたま早く出たのか、効果が残ってるのかわかりませんが一応報告までに。 

なぜかやってしまう

どうもどうもー

夜は寒いですね。体調管理気を付けよう!

アニメ
少しずつですが今期のアニメも終わり始めましたね。
ろこどるはおもしろかった!
二期ありそうな感じのもいくつもありましたねー。
アルジェヴォルン 9月19日1
アルジェヴォルン、姉ちゃんかわいいじゃん!!!
アルジェヴォルン 9月19日2
スズシロさん昔はショートカットだったのか、案外似合う!かわいい。

RS
借金中です。お金ないです。
なのにやってしまった異次元。焦
異次元 9月21日
素材はこちら、ホバピ、WHP布の服。
これを
異次元2 9月21日
こうして、ぽちっとな。
異次元3 9月21日
1OP残り・・・倍プッシュ!
神秘鏡かけらDX
神秘鏡 9月21日
ふぅ、金欠なのに手元に何も残らず。泣

チャット 9月21日
サブがいるGのとあるWIZ。ホモといじってほしいようです。
いじってあげて!

艦これ
ようやく飛龍が手に入った!
飛龍げっと 9月19日
わーいわーい
捕鯨中です。

ではではー


 

大きな買い物、借金生活開始

どうもどうもー

最近冷えてきましたね。9月ってこんなに寒かったっけ?
夜とかは長袖きてもいいくらいだなぁ。。

アニメ
来期のアニメが出揃いましたね。
やはり一番の注目はFate!凛ルートをufotableが製作なので映像面でもすごく期待です!
Pv見たけどやっぱり凛と桜かわいいーー。
劇場版も楽しみですね。
野崎君9月15日 1
安定した野崎君のおもしろさ。ずっと見てたいなぁと思えます。
野崎君9月15日
ヒロインらしさもあるけどしっかりツッコミができるちよちゃんかわいい!

RS
火曜日のGv前にTKOエデゴンの伝言を頂いて、Gv後本鯖で耳もいただき迷いながらも購入を決意。
お金が鏡回分残しておきたいというのもあったので借金しまくりました;;
TKOエデゴン購入 9月16日
貸してくれたGメンに感謝です;;
これからは最優先で借金返済になりそうです!

TKOエデゴンを手に入れたことで吸収装備に1歩近づけたかなと思います。
借金はしましたが、手持ちのTKO指のベース移動など省けたのは大きいです。
吸収自体は指を増やして頭を作ってNx化という流れですが、書いてる以上に実際は長い道のりだなぁ@@
がんばっていきたいです!

艦これ
2-5をちょくちょく掘り作業。
卯月げっと 9月13日
卯月ゲット!見た目はかわいいなぁと思ってたけどしゃべり方が「こんななのかww」って感じでした。
榛名が改二になりました!
榛名改二 9月18日
金剛姉妹で榛名だけ80だと知らずに75の時に改二だ!と思ったのに出来なくて焦りました@@
次は大井を改二にするつもりです。現在43だったかな!

ではではー 

ひとまず終わり

どうもどうもー

バスケの大会があり2回戦で優勝チームと当たって敗退しました。
1回戦は不戦勝だっただけなんですけどねー。
バイト先の人がマイコプラズマにかかったらしくて潜伏期間に一緒にバイトはいってたから大丈夫か心配です。

アニメ
合宿後たまってた分の消化も完了しもうすぐ夏アニメも終わりだなぁって感じてます。
やっぱり野崎君とばらかもんはおもしろい。
ゆったり見れるのなら個人的にはろこどるかな。
ろこどる9月8日
なにゃこかわいいんですなにゃこ。
アカメ 9月7日
アカメが斬る。顔芸すごいですね。姉さんのこの時のかわいさやばかったw

RS
昨日姫のMQが無事終わり、ひとまずMQをひたすらやるのが終了しました。
まぁ空いた時間でやってただけなんですが!
とりあえずは急ぎで増やすつもりはないですが暇な時間などの時間潰しでまた地下キャラ作ったりするかもしれません。
でもメイン垢のキャラ1体MQ終わってないんですよね。
素材出し、地下マラソン、欠片だしは結構アニメ見ながらなんですが、
それ以上にMQやってる時間はアニメを多く見れるのでいろんなもの見ました!
最初姫でMQはきつそうだなぁって思ってましたが、始めてみたら思ってたより苦じゃなかったのでよかったです。
鏡 8月31日 割れ
   9月7日 割れ

艦これ
榛名の改二って80なんですね・・・ずっと75だと思ってました。。。
最近はレベリングに加えて1-5と2-5やってます。
1-5で浜風はだいぶ前に手に入れましたが、2-5の浦風ちゃんと大鯨ちゃんまだ見てません。
2-5はまだ二回しかいってないですけどね・・・w
1-5の編成はこんな感じ
1-5編成 9月13日
五十鈴以外特に意味がないです。時雨は改二があるから少しでも育成ってのと
伊勢と準ようはたまたまレベル低いからレベリングがてら。
対潜装備積みで押し切れますね、1-5-1で大破しなければ。
2-5はこんな感じ
2-5編成 9月13日
どのくらい余裕持てるかわからないのでレベル高い娘中心で。
上3戦ルート固定ですね。川内ちゃんが探照灯積んでます。
今のところ比較的安定してボスも倒せてます!
早く浦風ちゃんに会いたいけぇ!

ではでは

 

溜まった分の記事(主にアニメ)

どうもどうもー
9月の3日~5日までバスケの合宿に行ってて、その前に更新しようと思ってたらここまで伸びてしまいました!
バスケの合宿は楽しかった!でも体力的にハードだった!帰ってきてからは爆睡でした。

アニメ
いろいろ見てますがスクショ撮ったののみで・。・
アルジェヴぁロン8月29日
アルジェヴァロン、眼鏡っ娘なのにこの子かわいい!あと副官の人はやけに色っぽい
グラスリップ8月29日
グラスリップで一番かわいいのは妹ちゃんじゃないのかなって感じがします。
魔法科高校の劣等生 8月31日
先週のまりさんが乙女の顔をしてて思わずスクショを!だがやっぱ深雪ですね。
外出してる期間とかのがまだ見れてないのでこの後見ます・。・ノ

RS
TKOエデゴンが売りに出てて、交渉とかしてみましたが買えなさそうなので諦めです。
広まるの待つか進み具合次第で自作するかですね。
吸収装備を目指してますが頭とかも装備が完成しないと使いようがないのでできるとこからですかね!
とりあえず指増やすのと頭の作成かな。
合宿行ってたぶんの地下溜まってる;;

艦これ
8月末に金剛さんが99lvに!
金剛lv99 8月29日
ケッコンカッコカリまで一気にしちゃいました!
金剛ケッコン 8月29日
金剛さんは艦これ始めて2日目とかで手に入った戦艦で以来ずっと使ってます。
もうほんとに共に成長してきたようなもんですね!
まさに嫁艦娘!
あと榛名が@7lvくらいで改二になりそうです。
イベが終わってレベリングとマップ攻略中心ですね!

ではではー
 
