
 

日課をこなす

どうもどうも

レールウォーズ 8月22日
いきなり札沼さん。
この札沼さんたまらんですね。いい嫁さんになりそうだ。
魔法科高校の劣等生で僕はエリカが結構好きなんですが先週はエリカ回でしたね。僕の中では!
劣等生8月24日
かわいい娘揃いで霞むとか言わないで・・・

RS
姫のMQは1が終わりMQ2を少しやったくらいです。
2になるとなかなかやる気になりませんねー
やり始めるまでが長い人。
装備とかは特に変わらず、地下通い、欠片だし、GD、MQを日課のようにやってます。
優先は地下と欠片だしですけどね!

艦これ
E-1攻略中に阿賀野を拾ってちょくちょく一緒に演習出したりしてるんですがかわいい・・・!
阿賀野8月26日
僕の中の阿賀野のイメージと声が違ったんです。でもそれでもかわいいね!
でも能代のほうがほしかったり・・・
艦これ始めて初の99lvを金剛が迎えそうなんですが98→99が長い!
そしてそろそろ大和型がほしいですね。資源貯めて大型挑戦してみるしかない!

ではでは
 

ひたすら地下作業

どうもどうもー

ここ最近はバスケの試合があったり、夜中に心霊スポット行ったりしてました。
夏らしいことですね!
ハナヤマタのOPいいですよね。踊りかわいい、というか衣装かわいい!!
ハナヤマタ8月19日
花物語の放送がありましたね。
読売新聞にも広告が1面で入っててちょっと驚きました。
ポニテのるがーちゃん案外かわいかった。というか2期以降のるがーちゃんは割りと好み
花物語
野崎君は相変わらずおもしろい!ちよちゃんがんばってほしい。
わかってたもん!!って自分に言い聞かすあたりw
月間少女野崎君8月19日

RS
姫のMQが1体終わりました。
@1体残ってるんですけどねー
なかなかやる気になれない・・・
サブ垢で鏡したTRSワームが解除できたので、TRSホロウをGメンさんに売りました!
元から鏡資金がいっぱいいっぱいなので売る予定でしたしね。
しかも露店でほしい頭が出ててちょうどGメンの方にもほしがってるかたいて共同購入。
この時点で借金!
ホロウのお金の半分は返済に!
頭は完成品じゃないのでそこから作成ですね。
でもすこし進んだ!

艦これ
夏イベのMI作戦は練度が圧倒的に足らないのと、正規空母しか残ってなくてしんどいままです。
なのでMI作戦はやめました!
目標としてたAL作戦はクリア出来たのでまぁ満足の結果ですね。
E-3もボスまで行っても倒せないし、E-2とかで掘りはしたくないので通常営業に戻しました。
とにかくレベリング!ていう状態です。
3-2をそろそろクリアしたいですね!挑んでないだけかもだけど!

文字ばかりで申し訳ないです。SSあんま撮ってなかった・・・

ではではー 

久々のlvアップ

ドウモドウモー
すっきりしない天気のお盆でしたね。
今週はちょいちょい忙しかったです。来週は落ち着きそうかな?
火・水曜のアニメは見るものが少ない。
1話開始時に見だしたものはだいたい見続けてます。
RAILWARSとか鉄道別に好きでもないけど見てますw
レイルウォーズ さっしょう
札沼さんはいい奥さんになりそう。
ろこどるも最近だんだんはまってます!
エンディングのこのなにゃこがお気に入り
ろこどる なにゃこ
劣等生は全体的に女の子かわいいですねー。
魔法科高校の劣等生 20
ここでなんとなく照れてる七草さん・。・

RS
メインが久々にレベル上がりました!
いつぶりくらいだろう・・・2ヶ月ぶり?
813→814です。SSは忘れました@@
健康極になって力指1個なので火力が足らず、狩りは神秘B2クエとRS欠片だしくらいのみ。
欠片だしもレベルと狩れるかの問題で漆黒の城の囚人をなんとか狩ってる状態。
一応適正だけど経験値は1体5万くらい;;
かなーり気長にですね。欠片出る量も。
鏡8月15日 割れ

艦これ
AL作戦に全力を出した結果、E-2もなんとかクリアしました。
E-2クリア
最後は道中支援も決戦支援の艦隊もキラ付けしてクリア!
MI作戦に突入したわけですが、AL作戦に全力を出したと結果がMI作戦にまともな艦を投入できない現状。
圧倒的にレベリング足りてないのしか残ってない!
まぁALクリアしたしイベント的には個人的に満足できたのかな~。

ではではノシ 

異次元2回

ドウモドウモー

台風なかなかすごかったですね。
愛知はいつもだいたい大した事なく過ぎて行きますが久々に台風だなって感じでした。
魔法科高校の劣等性が横浜騒乱編になりましたね。
僕はエリカ結構好きです。ポニテになったし!!!!
魔法科高校の劣等性、エリカ
だけど深雪には勝てなかったようだ。
魔法科高校の劣等性 深雪



RS
衝動的なもので異次元をしてしまってお金がほんとに厳しい!
異次元素材8月12日
素材はこちらー
全吸収DXです!

1OP移動なら貼り付けのほうがいいかもしれないんですが、
お金の都合で異次元なのです。
OPだけ残ったらまだましだしね!
手元にあった異次元にて
権勢異次元 修正
ぽちっとな

権勢異次元2回目結果
N権勢残り@@

ブログ書く前に衝動に駆られて全吸収DXの予備素材として買っておいたやつを異次元してしまった!
素材は全吸収DXと1回目残りの権勢
権勢異次元 修正
まったく同じ素材同士なので使いまわしです、すいません。
結果は!
権勢異次元2回目結果
またかーい!!!
せめて全吸収DX残ってほしかった!

艦これ
資源尽きそうでキラ付け演習後しかE-2出撃できていない!
編成と前回の日記と変えまして
E-2編成2
上ルートですね!支援遠征も出してようやく半分削れました。
下ルートは個人的に22号電探が少ないので厳しそうなのでやめました;
AL作戦クリアできたらそれで満足な現状です@@

ではではまたー
 

E-1で白目

どうもどうもー

今期のアニメで月間少女野崎君とばらかもんはほんとおもしろいですね!
今までで見た中でなかなかの上位にはいると思ってるw
佐倉ちゃんがとてもかわいいです。

RS
先日あった金鯖記念のニコ生はしっかりラブストーンから見てました。
抽選なんかもありましたね!
抽選?
eda15b67b69548e3d6fa3f38e4177b35.png

当選しましたよ!
一番最初のURL出た時から応募してて、朝6時すぎくらいにニコ生の声に起こされ見てたら名前呼ばれました!
景品は・・・
24時間当選
・_・

他の景品の中でも目を見張るいらなさですね。
景品が二巡したときなんて嶋Pに捨てられてたし!

水着コス売ってますね!
買いましたよ武道
武道水着
キモイとかGH出るときは服着てねとかで評判です。
細マッチョ!
そういえば武道の水着あんま見ないのは気のせいですかね。


艦これ
夏イベ始まりました!
E-1でだいぶメンタル折れましたね・・・
でも昨日なんとかE-1クリアしてE-2に突入、さっき急いで三式弾開発してきました。
E-1編成はこちら
E-1.png
改二になるのばかり育てて来たから育成が足りてないですねー。
千代田育てておけばよかった!
ちなみにE-2は今こちらです。
E-2編成
やはりlvが低い。
資源尽きそうです!しんどすぎぃいいい

E-1報酬の春雨ちゃんかわいいですね!
春雨
ピンク髪嫌いじゃないよ!!!

ではでは!

 

ハナヤマタの電車かわいい

どうもどうもーノシ
昨日今日と旅行にいってきました。
滋賀県側から比叡山登って延暦寺とかを見て京都側に降りるという比叡山横断がメインの旅行でした!
その中で京都側に降りたとこで乗った電車がハナヤマタとコラボしていて、電車の中にややちゃんが!とか生徒会長が!とか思いながら乗りました!
かわいかったですw

RS
8月6日鏡2枚 1枚目失敗 2枚目成功

地下姫の育成が終わったのであとはMQをするだけです。
2キャラMQ終わったらどうするかなぁって思ってます。
メイン垢で1キャラ終わってないのいるんですけどねw
ネカフェキャンペの第2弾が15時間で異次元ってきついですねw
前回の練成剤は10時間やったんですけど、15時間はきつそう!
いくらくらいなんだろうか@@

艦これ
蒼龍が78になったので改二にしました!
蒼龍改二

改二した時に持ってきてくれる装備が優秀だなぁ
次は比叡育てようと思ってます。
金曜日から夏イベですね!
僕は艦これ始めて初のイベントなので楽しみです!
ちなみに始めたのは6月くらいですね!

おしまい! 

はじめまして

はじめまして。
RSの黄鯖で健康極武道しています。Beetsです。

RSでは基本地下走ったりを中心にしてます。
艦これ、千メモなどやってます!
アニメを結構見てます。今期はだいたい27作品くらい?見てます!

RSの日記のつもりですが艦これなどの書くと思います!
更新頻度は適当です!気が向いたりしたら書きます。

ちなみに今のところは
RS→4転812 
艦これはこんな感じ
艦これ
千メモは現在イベント中 だいたい5000位くらい


よろしくおねがいしまーす! 
