
 

コットンシープGv結果(7月1日~7月22日)

7月1日コンソメパンチ戦
集まり20人
結果はこちら
0701.png
0701-1.png

7月13日WORLD_AXIS戦
集まり14人
結果はこちら
0713.png
0713-1.png

7月15日もふもふの肉球軍戦
集まり17人
結果はこちら
0715.png
0715-1.png

7月20日グダグダ感戦
集まり14人
結果はこちら
0720.png
0720-1.png
先制とられましたが残り5分になるあたりで逆転してそのまま勝てました。

7月22日MUSHA×KUSHA戦
集まりは18人
結果はこちら
0722.png
0722-1.png
今日はサンク天使でした!
初めてサンク天使やったのですが楽しかったです。

対戦ありがとうございました! 

コットンシープGv結果 (6月3日~6月24日)

6月3日もふもふの肉球軍戦
集まりは22人
結果はこちら
0603.png
0603-1.png
先制はとられ中盤あたりで逆転したけどすぐ再逆転されてしまいました。
再逆転後は相手シフ陣から落としていくことができました!
崩しきることはできなかったけど確実に点を重ねていけた感じしました。

6月10日天下布武戦
集まりは21人
結果はこちら
0610.png
0610-1.png
事前に高Slv花投げがいるとかという話聞いてたのでみんな準備して戦いました。
花投げ対決な感じになりましたが、こちらのほうがだいぶ苦しめれてたようでした。
終始押せ押せでした。

6月17日ж黒の教団ж戦
集まりは22人
結果はこちら
0617.png
0617-1.png
開幕のコルの位置がいきなりばらばらでしたw
20分になる前あたりで物資切れたのか一気に崩すことができました。

6月24日dream~夢~戦
集まりは21人
結果はこちら
0624.png
0624-1.png
ランク差は大きく離れていますがお互い後入れがない状態で
お相手のGv組担当の方も了承していただいたみたいで決まったGvのようです。
終始押される展開でなんとかこの点で済んだという感じもありました。

対戦ありがとうございました!! 

コットンシープGv結果

5月20日グダグダ感戦
集まりは17人
結果はこちら
0520.png
0520-2.png
途中雨インター落ちで両Gとも大量落ちがありました!

5月27日美女と野獣♪戦
集まりは18人
結果はこちら
0527.png
0531-2.png
相手の天使から落としていくことができました

対戦ありがとうございました! 

コットンシープ戦跡一気更新

コットンシープのGv結果を一気に更新します。
4月20日エンジョイプレイRS戦
集まりは17人。
結果はこちら
0420.png
0420-2.png

4月22日Spirit of Fire戦
集まりは16人
結果はこちら
0422.png
0422-2.png

5月13日Black_Sheep戦
集まりは18人
結果はこちら
0513.png
0513-2.png

対戦してギルドのみなさまありがとうございました!
 

4月15日TKSファクトリー戦

4月15日のコットンシープのGv結果です。
お相手はTKSファクトリー様。

集まりは19人。
結果はこちら
0415-3.png
0415-4.png

対戦ありがとうございました! 
