
 

一応の吸収

お久しぶりです。
武道の装備を揃え始めてようやく一段落の形が出来ました。

2a15cca7796ffb20be4375d3a3b4f741.png
OPはめんどうなのでご想像におまかせします。
隠してる装備ではないんで聞かれたらお答えします!

HPは秘薬込み75000くらい
武道は分身張ってればスイッチ入りにくいのでブレもらってます。
分身8体。火水吸収です。
KO率はおそらく83%ほど、測ってみた感じだと5回に4回はKOでてました。

現状の装備と残りの改良点
画像見ての通りまだエーデルが1つNxじゃないのは完成してないからです。
ですが装備だけで水吸収は99%なので石造で100%になってます。
あと1個のエーデルはW全異常DX薬ワームを考えています。
そうすれば背のOPが3つとも空くのでT移動ボルテにしようと考え中。

ミニPを1体も出してないので自分の中では指と背を変えたらほぼ完成だと思ってます。
あとはOPをDXで固めることになりそうだけど出回ってないので変えるなら自作ですね。

自分はニケ武道じゃないので武道やってる他の方の中でも足は遅いほうだと思います。
なので武道を始めた時から考えてた「出会い頭で天使を止める」ということを意識しているつもりです。
個人的な考えでもあるけど武道では天使に単純に追いかけても
追いつけないと考えてるのでストラでいいという考えです。
ただニケ武道で移動速度が速いというのも良いと思うので単純に個人のスタイルでもありますね。

最近の武道のGvは兎固定などがきつくてしっかり抑えられたりするので
そのあたりも考えないとなってのは感じてます。
自分にタゲ来てる分ほかにいかないと思えばプラスだけど
自分の仕事が満足に出来ないって思うと難しいところです。

黄鯖には純武道が少ないように感じますが他鯖だと割とみるのでうらやましいです。
黄鯖だと今はほかに誰がいるのだろうか・・・
武道はスタイルが比較的に自由だと思うので自分の考えるスタイルでやれるのでおもしろいと思います。

最後に最近作った装備を・・・
8c5d8dc658fed33f60626b53bd7eec4c.png
天使の装備ですが薬コールド抵抗指が売ってて異次元でドワーフにベース移動。
神秘鏡かけらDXでWコールド抵抗になりました。
完全に需要がないですねww
まぁ自分の考えてる天使の構成では使えるのでなんだかすんなり完成してよかったです。

記事を上げた時には分身12体と書いてましたが普通に8体です。申し訳ないです。
 

コメント

おひさしぶりっす。

武道やるならこの型だなって思ってる型そのまんまですわ。


武道はKOできるってのがリトルとの最大の違いだからストのほうがよさそうですね!
2015/ 12/ 13( 日) 16: 45: 19| URL| 和耶# -[ 編集 ]
 
> おひさしぶりっす。
>
> 武道やるならこの型だなって思ってる型そのまんまですわ。
>
>
> 武道はKOできるってのがリトルとの最大の違いだからストのほうがよさそうですね!

お久しぶりですね!
他の武道のスタイルもおもしろそうですが自分はこの型でいこうと決めたのを変えずに進んできました!

足止めだけだとやはりリトルのほうが優位なのでKOを絡ませれるのが強みですね。
KOでスキルキャンセルさせるときは効果が実感できます!
2015/ 12/ 13( 日) 20: 26: 13| URL| Beets# -[ 編集 ]
 
普通に追いついてくるなんとかばすたーさんは一体…
火力にも当ててるからニケじゃないと思うんだけどな…
2015/ 12/ 14( 月) 15: 53: 10| URL| 一部()天使# /vD6k2/w[ 編集 ]
 
> 普通に追いついてくるなんとかばすたーさんは一体…
> 火力にも当ててるからニケじゃないと思うんだけどな…
コメントありがとうございます!
ストラでも移動速度を積む箇所を増やせば天使並の移動速度は確保できそうです。
ただ多分HP効率を削ってるはずだと思うんで分身維持がやっぱ大切ですね!
2015/ 12/ 16( 水) 11: 46: 30| URL| Beets# -[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
